芸能

ゆりやん、霜降り明星せいやの「M-1優勝」「彼女の存在」に歯ぎしりの日々!?

「粗品」と「せいや」が組む、「M-1グランプリ2018」の優勝コンビ「霜降り明星」が12月4日、大阪の「よしもと漫才劇場」に凱旋した。

 劇場開館当初からここを主戦場として活動してきた2人は、M-1で1本目のネタ「豪華客船」を披露。始めてすぐに粗品が感極まって泣き出すと、つられて、せいやも涙。その様子を見た観客も涙するという、祝福ムードあふれる舞台となった。

“M-1特需”ですでに仕事が殺到している霜降り明星だけに、今後はプライベートもマスコミに狙われる立場となりそうだが、実はボケ担当のせいやはM-1決勝ラウンド前に出演したバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)で“彼女”の存在を明かしている。

「最近付き合い始めたそうで、職業は外科医、東京・池袋在住で遠距離恋愛中なのだとか。せいやが彼女の自宅に何度か行ったそうですが、彼女が大阪に来ることはなく、しかも彼女がせいやを見送るのは駅の改札までで、ホームまで来てくれないのだとか。これを聞いたMCの上沼恵美子は『(彼女は)関西弁に癒やされてるだけ。遊ばれてるわあ』と断言していましたよ」(芸能ライター)

 しかし、一方で、せいやといえば、ゆりやんレトリィバァの片思いの相手であることで知られる。

「6月に放送された『特盛!よしもと』(読売テレビ)に2人で出演した際は、ゆりやんの猛アタックぶりを披露し、せいやが“泊まり”は拒絶したものの、ゆりやんの自宅でデートしたことを話していました。どうやら、ゆりやんは本気も本気のようで、せいやの“彼女”の存在といい、M-1優勝後の爆売れといい、歯ぎしりする毎日を送っているのでは」(お笑い関係者)

 モテる男はつらい…か。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
3
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
4
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」