芸能

ゆりやん、霜降り明星せいやの「M-1優勝」「彼女の存在」に歯ぎしりの日々!?

「粗品」と「せいや」が組む、「M-1グランプリ2018」の優勝コンビ「霜降り明星」が12月4日、大阪の「よしもと漫才劇場」に凱旋した。

 劇場開館当初からここを主戦場として活動してきた2人は、M-1で1本目のネタ「豪華客船」を披露。始めてすぐに粗品が感極まって泣き出すと、つられて、せいやも涙。その様子を見た観客も涙するという、祝福ムードあふれる舞台となった。

“M-1特需”ですでに仕事が殺到している霜降り明星だけに、今後はプライベートもマスコミに狙われる立場となりそうだが、実はボケ担当のせいやはM-1決勝ラウンド前に出演したバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)で“彼女”の存在を明かしている。

「最近付き合い始めたそうで、職業は外科医、東京・池袋在住で遠距離恋愛中なのだとか。せいやが彼女の自宅に何度か行ったそうですが、彼女が大阪に来ることはなく、しかも彼女がせいやを見送るのは駅の改札までで、ホームまで来てくれないのだとか。これを聞いたMCの上沼恵美子は『(彼女は)関西弁に癒やされてるだけ。遊ばれてるわあ』と断言していましたよ」(芸能ライター)

 しかし、一方で、せいやといえば、ゆりやんレトリィバァの片思いの相手であることで知られる。

「6月に放送された『特盛!よしもと』(読売テレビ)に2人で出演した際は、ゆりやんの猛アタックぶりを披露し、せいやが“泊まり”は拒絶したものの、ゆりやんの自宅でデートしたことを話していました。どうやら、ゆりやんは本気も本気のようで、せいやの“彼女”の存在といい、M-1優勝後の爆売れといい、歯ぎしりする毎日を送っているのでは」(お笑い関係者)

 モテる男はつらい…か。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
4
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは