芸能

前澤社長、「SNSプロフィールから“剛力彩芽”削除」にネガティブ予測が続出!

 これは何事?まさかアレ?

 ZOZOの前澤友作社長の“国民公認彼女”タレントの剛力彩芽と、その前澤社長の間に何かが起こっているのでは?と、SNSにかぶりついているネット民たちが一斉にどよめいたのだとか。

「新年の1月6日、前澤社長のあの1億円キャンペーンの最中に、ユーザーからの指摘で前澤社長のプロフィールに『剛力さんが彼女です』という一文が加わったことは少し話題になりました。《月に行く予定の人で、ZOZOの社長で、剛力彩芽さんが彼女です》という文面です。まるで学生のお遊びプロフのようで逆にほほ笑ましくもあったのですが、11日になって《剛力彩芽さんが彼女です》という言葉が消されてしまった。《元バンドマンです。ZOZOTOWNは元々レコード屋》に変更です。突然のことに、ネット民があれこれ言い始めてしまったようですね」(女性誌ライター)

 そんなザワついたネット民の意見は大きく分けて2つ。「ついに別れた」「剛力ちゃんどうするの?」という、破局説。もう1つは「彼女じゃなくてついに結婚?」という進化説だとか。でも、大勢はやっぱり2人の関係に何かネガティブなものが出始めたのでは?という意見で、前澤社長の心情を知りたがる声が多い様子。

「剛力といえば、代表作だったランチパックのCM降板も決まり、さらに、所属タレントの晴れ着写真がズラリと並ぶ、オスカープローションの年賀状からも写真がなくなったと報道されたばかり。この流れから、意地悪なネット民に『完全に前澤社長の彼女であることが仕事』とヤユされまくっていました。そんな矢先の“彼女宣言”プロフの削除ですからね。話題の2人だけにいろいろ勘ぐられるのは当然かも」(前出・女性誌ライター)

 2人に関心のない人たちからは、冷静に考えてプロフィールに入れることでもなかったのでは?という声もあるけれど…はたして前澤社長の真意は?

(山田ここ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ