芸能

前澤社長、「SNSプロフィールから“剛力彩芽”削除」にネガティブ予測が続出!

 これは何事?まさかアレ?

 ZOZOの前澤友作社長の“国民公認彼女”タレントの剛力彩芽と、その前澤社長の間に何かが起こっているのでは?と、SNSにかぶりついているネット民たちが一斉にどよめいたのだとか。

「新年の1月6日、前澤社長のあの1億円キャンペーンの最中に、ユーザーからの指摘で前澤社長のプロフィールに『剛力さんが彼女です』という一文が加わったことは少し話題になりました。《月に行く予定の人で、ZOZOの社長で、剛力彩芽さんが彼女です》という文面です。まるで学生のお遊びプロフのようで逆にほほ笑ましくもあったのですが、11日になって《剛力彩芽さんが彼女です》という言葉が消されてしまった。《元バンドマンです。ZOZOTOWNは元々レコード屋》に変更です。突然のことに、ネット民があれこれ言い始めてしまったようですね」(女性誌ライター)

 そんなザワついたネット民の意見は大きく分けて2つ。「ついに別れた」「剛力ちゃんどうするの?」という、破局説。もう1つは「彼女じゃなくてついに結婚?」という進化説だとか。でも、大勢はやっぱり2人の関係に何かネガティブなものが出始めたのでは?という意見で、前澤社長の心情を知りたがる声が多い様子。

「剛力といえば、代表作だったランチパックのCM降板も決まり、さらに、所属タレントの晴れ着写真がズラリと並ぶ、オスカープローションの年賀状からも写真がなくなったと報道されたばかり。この流れから、意地悪なネット民に『完全に前澤社長の彼女であることが仕事』とヤユされまくっていました。そんな矢先の“彼女宣言”プロフの削除ですからね。話題の2人だけにいろいろ勘ぐられるのは当然かも」(前出・女性誌ライター)

 2人に関心のない人たちからは、冷静に考えてプロフィールに入れることでもなかったのでは?という声もあるけれど…はたして前澤社長の真意は?

(山田ここ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性