芸能

トレエンたかし、前田敦子に珍祝福コメントも前田ファンに走った悪寒のワケ!

 ファンからすれば気持ち悪さしかない?

 トレンディエンジェルのたかしが新宿の吉本興業東京本部で行われた「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」の概要発表会見に出席。第一子を出産した元AKB48で女優の前田敦子についてコメントしたのは3月4日。大のアイドル好きで知られるたかしは前田にも特別な思い入れがあったようで、「10年以上前からずっと(AKB48)劇場に通って、あっちゃんに手紙を毎日書いていた」と、強烈な“前田愛”を説明。そのうえで、「元カノが出産した感覚」と独特な表現で前田の出産を祝福。さらに、「もしかしたら、ボクの子じゃないか」とボケて、周囲を慌てさせている。

 いたって平常運転とも思えるはじめのコメントではあるが、このたかしのジョークに前田ファンからは「いやいや、笑えないから。気持ち悪い」「たかしとは同じファンとして思われたくない」「この人っていろいろと異常だよね」「あっちゃんがあの被害に遭わなくてよかった」と、本気でたかしを気持ち悪がる声が続出している。ファンが言う「あの被害」とは‐。

「AKBファンの間ではたかしが過去に反則級の力技で、元NMB48メンバーの門脇佳奈子の連絡先をゲットしたエピソードが有名です。門脇と仕事で共演した際、門脇が1人で楽屋にいるタイミングで楽屋を訪れ、LINEの個人アカウントを教えてほしいとお願いしたそうですが、たかしは楽屋に入るとすぐに内側からドアをロック。誰も邪魔者が入って来られない状況を作って『もういいでしょ? NMBやめたから』と門脇に迫ったといいます。逃げ場がない門脇は、本当は連絡先を教えたくなかったそうですが、恐怖から連絡先をたかしに教えたとのこと。そういった、暴走エピソードがあるたかしですから、今回の前田へのコメントもジョークには聞こえなかったようですね」(エンタメ誌ライター)

 おそらく今回のたかしのコメントには前田自身もゾクッとしたことに違いない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!