芸能

ウェイトレスたちは見た!広瀬香美、misono、前田敦子…「有名人の食事タイム」暴露座談会(2)

20150320waitress_b

A(都内の有名店ウェイトレス)西川貴教が来た時、お客さんみんな集まって来ちゃって、サインや握手攻めにあってたんだけど、マネジャーらしきメガネの地味な男の人が、「僕のサインもいりますか?」って聞いてきて、自分で勝手にサインして飾ってたから笑っちゃった。

B(某スタジオ近くの飲食店スタッフ)何その人? 芸人さん?

A それが、名前見たらアカペラグループ「RAG FAIR」の土屋礼央だったの。他のメンバーもいたかもしれないけど、全然気づかなかった。

C(タレント御用達の都内カフェスタッフ)ごめん名前すら知らない(笑)。

A 歌手の広瀬香美が来た時、「テレビで見るよりキレイですね」って言ったら、「じゃ、ツイッターに書いておいてね」って言ってた。

B 前に田村正和のドラマの撮影があった時、エキストラの人たちがぞろぞろ来店してきたの。冬の寒い日の撮影でみんな震えてたのに、楽屋が一つしかないからって外で待たされたんだって。エキストラの人たちは、「俺たちも楽屋に入れてくれればいいのに」って全員文句言ってた。

A この前、倖田來未の妹のmisonoが来たんだけど、1人ですごい量をガツガツ食べてた。大食いタレントデビューすればいいのにって思ったよ。あと、意外にたくさん食べるのは、元AKB48の前田敦子。あの細い身体で前菜からサラダやお肉、デザートまでペロリだよ。

C 大食いといえば! ギャル曽根ちゃんが来てくれたんだけど、他の人と同じくらいの量の注文で、「今日はそんなに召し上がらないんですか?」って聞いたら、「いつもたくさん食べてるわけじゃないんですよ~」って笑ってた。

 リラックスできる食事タイムは、芸能人の本性がもっとも現れやすい時なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、必死に隠したけど…放送事故級“見えちゃった”大事な部分
2
「豊洲市場を出禁」報道の渡部建、現場の社員から返ってきた意外な答えとは?
3
華原朋美、ますますド迫力のカラダつき…披露した“騎乗”映像の「圧巻」!
4
中川翔子のニットがパンパン!ダイエット成功でもバストはデビュー当時以上?
5
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露