芸能

エンタ芸人がアドリブ暴露?次の薬物逮捕はあの超人気MCで「間違いない!」

 KAT-TUNの元メンバーで俳優の田口淳之介と、交際相手で元女優の小嶺麗奈が法律違反の薬物所持の疑いで逮捕されてから1週間以上が経った。

 芸能人が薬物事件を起こすと必ず話題となるのが、「次に芋づる式に逮捕される芸能人は誰だ?」というものだろう。

 各紙では水面下で、逮捕秒読みとされる芸能人の名前がイニシャルで上がっているが…。

「実は以前、クスリをやっている芸能人の名前を次々と挙げていった人物がいるんです」

 と語るのはさる芸能ライターだ。その人物とは、「間違いない!」の決め台詞で「エンタの神様」(日本テレビ系)でお馴染みだったピン芸人の長井秀和だという。

「某有名人のバースデーパーティーに参加した長井は、客からのリクエストに答えて、ステージでいつもの毒舌漫談をアドリブで披露し始めたんです。お酒も入っていたためか、いつもより饒舌な長井は突然、次々とクスリに手を染めた芸能人の名前を暴露しました。その中には超人気MCとしても活躍中のXや、紅白歌合戦にも出場した人気歌手夫婦の名前もあったため、居合わせた客は皆、どうリアクションして良いかわからず顔面蒼白になっていました」(前出・芸能ライター)

 この激白がネタではなく、真実だとしたら、世間は大パニックとなるだろう。

これが長井の「毒舌ネタ」であることを祈るばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
ついに完熟の極みに!深田恭子 カレンダー写真で明らかになったボディの変化