芸能

沢尻エリカ初公判で注目「次の薬物逮捕芸能人」はアノ飲み仲間タレント!?

 一部で報じられた「国民的アイドルグループの元メンバーX」の薬物による逮捕が近いというニュースに、ネット上では「X」が誰かの議論が盛り上がった。

 そんな中、「X」が元モーニング娘。の加護亜依ではという憶測が広がっていることを受け、加護本人が、〈皆様、あれは私ではありません〉とツイッターでコメント。では、いったい誰なんだと今、さらなる議論を呼んでいる。

「加護ではないとなると、現在、有力視されているのは、やはり一部週刊誌でも取り上げられたA。報道では、やはり国民的アイドルグループの元メンバー、現在は30代で紅白出場経験があるなどとあり、一部で報じられている『X』の特徴ともすべて当てはまるのは、彼女ぐらいしか考えられません。そういえば、Aは激ヤセぶりが指摘されたこともありましたね」(芸能記者)

 加えて、1月31日に初公判が開かれた沢尻エリカ被告のルートで、ある女性タレントについて捜査当局がマークし始めているのではないかとの噂もある。

「沢尻の飲み仲間のBです。酒癖の悪さで知られていて、かねてより、その度を越した酔い方から『酒だけじゃなくてクスリにも手を出してるんじゃ…』と、薬物の噂が絶えない人物ですからね」(芸能プロ関係者)

 沢尻、田代まさししかり、スノーボードの国母和宏しかり、少し前には高樹沙耶と、最近の有名人の薬物逮捕者を見ると、どうしても「やってそうな人が、やっぱりやっていた」という印象がぬぐえない。そんな中、“芋づる式”に事態が急展開するのかどうか。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
4
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
5
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!