芸能

あり得ぬ設定に興奮!? 西野七瀬、両手縛られた閉じ込められ場面にファン陶然

 ドラマならではのシチュエーションに大興奮!?

 原田知世と田中圭がW主演を務めるドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の第10話が16日に放送され、乃木坂46の元メンバーで現在は女優の西野七瀬演じる沙和が閉じ込められて自由を奪われるシーンが注目を集めている。同回は早苗(木村多江)の家に田中演じる翔太と、沙和が閉じ込められているシーンからスタート。西野は両手を縛られ、猿ぐつわまでされた状態だったが、なんとか脱出しようと脚を伸ばし、足の指で田中の猿ぐつわを外そうと試みて、みごとに外すことに成功していた。

 緊迫したシーンではあるが、スカートから生脚を伸ばし、奮闘する西野の姿に西野のファンからは「ダメだとはわかってるけど、脚ばっかり見てしまう」「文句なしの美脚だな」「俺もなぁちゃんに足の指で助けられたい」「閉じ込められているなぁちゃんも美しいな」「脚が艶っぽい」「なぁちゃんが使用した猿ぐつわが欲しいです」などといったドラマの内容そっちのけで興奮気味な声が上がっている。

「国民的アイドルグループの元エースの閉じ込められた姿に思わず、陶然となってしまったファンも多いようです。ドラマでしか見られないシチュエーションでしたが、変わった性癖を持つファンにとっては永久保存したいお宝シーンとなったようだ」(アイドル誌ライター)

 緊迫した場面でもファンを魅了してしまうのはさすがとしか言いようがない。30日放送からは新章「あなたの番です-反撃編-」がスタートするが、新章でも西野の見せ場を楽しみにしたいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
観月ありさが船越英一郎を“公開処刑”!顔の大きさがこんなに違うなんて…
5
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?