芸能

あり得ぬ設定に興奮!? 西野七瀬、両手縛られた閉じ込められ場面にファン陶然

 ドラマならではのシチュエーションに大興奮!?

 原田知世と田中圭がW主演を務めるドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の第10話が16日に放送され、乃木坂46の元メンバーで現在は女優の西野七瀬演じる沙和が閉じ込められて自由を奪われるシーンが注目を集めている。同回は早苗(木村多江)の家に田中演じる翔太と、沙和が閉じ込められているシーンからスタート。西野は両手を縛られ、猿ぐつわまでされた状態だったが、なんとか脱出しようと脚を伸ばし、足の指で田中の猿ぐつわを外そうと試みて、みごとに外すことに成功していた。

 緊迫したシーンではあるが、スカートから生脚を伸ばし、奮闘する西野の姿に西野のファンからは「ダメだとはわかってるけど、脚ばっかり見てしまう」「文句なしの美脚だな」「俺もなぁちゃんに足の指で助けられたい」「閉じ込められているなぁちゃんも美しいな」「脚が艶っぽい」「なぁちゃんが使用した猿ぐつわが欲しいです」などといったドラマの内容そっちのけで興奮気味な声が上がっている。

「国民的アイドルグループの元エースの閉じ込められた姿に思わず、陶然となってしまったファンも多いようです。ドラマでしか見られないシチュエーションでしたが、変わった性癖を持つファンにとっては永久保存したいお宝シーンとなったようだ」(アイドル誌ライター)

 緊迫した場面でもファンを魅了してしまうのはさすがとしか言いようがない。30日放送からは新章「あなたの番です-反撃編-」がスタートするが、新章でも西野の見せ場を楽しみにしたいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
2
ラグビー日本代表の感動が台無し!?YOSHIKI、南アフリカ戦に登場に批判殺到
3
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
4
中山美穂、49歳の「不貞ベッドシーン」挑戦に“肉食本性”炸裂を期待する声!
5
「モトカレマニア」大爆死も“新木優子の割れ目”披露に視聴者が歓喜!