芸能

やはりこの日が来たか!? 西野七瀬、横浜流星とのキスシーンにファン傷心

 今回は「鮮明な」キスシーンだっただけにファンに強烈なダメージを与えたようだ。

 西野七瀬が8月25日放送のドラマ「あなたの番です 反撃編」(日本テレビ系)の18話にて、横浜流星とのキスシーンを披露し、大きな話題となっている。

 都内のマンションで起こる“交換殺人ゲーム”を描く同作だが、西野演じる黒島沙和と横浜演じる二階堂忍は第16話から交際をスタート。同回では二階堂は女優の奈緒扮する尾野に睡眠導入剤で眠らされ、尾野の部屋で上半身の服を脱がされ、その状態でソファーで寝ていたところを黒島に見られてしまったことで、一時は不貞を疑われてしまう。

 しかし、なんとか誤解も解けて、2人は仲直りすると、部屋で2人きりのシーンでは二階堂は黒島のホオにキス。ただ、黒島はこれに満足せず、二階堂の手を握り、切なげに「…それでおしまいですか?」と聞くと、二階堂は今度は唇にキスをしていた。

 西野が横浜からホオと唇にキスをされたことへの反響は大きく、ツイッターでは「西野七瀬」がトレンド入り、ファンからは「キスシーンはあると思ってたけど辛すぎる」「イケメンとのキスは堪えるわ~」「キスシーンで内容が入ってこない。涙が止まらない」などといった声が上がり、ファンは傷心モードのようだ。

「横浜に頭をわしづかみにされ、半強制的に頭皮のニオイをクンクンされたり、おんぶしてもらったりといったシーンが見られていたこともあって、ファンもいずれはキスシーンがくることは予想していたようです。しかし、心の準備をしてもいざその瞬間を目撃すると、大きなショックを受けてしまったようですね。西野は昨年放送された主演ドラマ『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)の最終回で野村周平とのキスシーンが見られていました。ただ、キスシーンの際に画面は徐々に明るくなり、2人の唇が触れたか触れていないかのタイミングで完全に真っ白になっていましたから、キスをしていたか、していないかはファンの間で意見が分かれるところでした。しかし、今回はガッツリと、しかも2回唇にキスをしていましたから、ファンも認めざるを得ませんよね」(アイドル誌ライター)

 キスの相手がファンをアオっていくスタイルの野村でなかったことがせめてもの救いか?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
3
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
4
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏
5
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!