芸能

森田望智、「伝説の艶系女優」熱演が大反響で出演中ドラマ「Iターン」にも脚光!

 8月8日から動画配信サービスNetflix制作で配信された村西とおる監督の半生をモデルにしたドラマが大反響を呼んでいる。村西監督を山田孝之がブリーフ一丁で演じていることもさることながら、伝説の艶系女優・黒木香を全脱ぎ体当たりで見せた新人女優・森田望智(もりたみさと)が大反響となっている。

 このドラマ「全裸監督」で注目されている森田は、土屋太鳳と同じ事務所に所属する妹的存在で、昨年から土屋と同じ事務所の北原帆夏とともに西武鉄道のCMで「ちちんぶいぶいダンス」を披露し、「あの子はダレ?」と話題になっていた。

「まさかあの子が全脱ぎするなんて、という驚きがまず大きいでしょう。さらに、インテリ女子大生が艶系女優“黒木香”というキャラクターとなって一世を風靡するというプロセスをきちんと演じている演技力の高さが、森田に対する称賛となっていると思います。森田は現在、ムロツヨシ主演の深夜ドラマ『Iターン』(テレビ東京系)で、渡辺大知演じる柳が惚れ込むスナック『来夢来人』に勤めるめぐみを演じています。あまり登場シーンは多くありませんが、ネット上では『森田望智見たさにIターン観てる』『Iターンの見どころは森田のケバイねーちゃん姿。森田はバブリー衣装がマジ似合う』といった声が少なくないようです」(女性誌記者)

 制服を着れば高校生に、ド派手な原色や花柄のワンピースを着れば飲食店で接客業務に従事するバブリーな女に見える森田。「Iターン」は森田のおかげで注目度が上がったのでは。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?