芸能

10年ぶりCM登場で美貌披露!一色紗英が暴露した木村拓哉に口説かれた過去

 8月1日から流れる江崎グリコ「プリッツ」の新CMで、10年ぶりにCM出演することがわかった、女優の一色紗英。その久々の登場に、ネット上は沸きに沸いている。

「すでに42歳の彼女ですが、放送に先駆け公開されている動画を見ても、肌艶は変わっていない。むしろキュートさに大人の女性の艶が加わり、《キレイさと透明感がハンパない!》とSNS上では絶賛されていましたね」(夕刊紙記者)

 一色は1991年にデビュー後、「三井のリハウウス」や「ポカリスエット」のCMに登場したことで一躍人気者となり、清純派女優としてドラマにひっぱりだこになる一方、「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」(フジテレビ系)といったバラエティー番組に出演し、その天然ぶりでもファンを魅了。その後、ファッションブランドを立ち上げるなど活動の幅を広げる中、2002年、それまで交際を続けていた元モデルで実業家との結婚を発表。同年には第1子となる長女、04年に第2子次女、06年に第3子長男を出産し、現在はロサンゼルスでセレブ生活を送っているという。

 そんな彼女の若い頃は、芸能関係の男どもがハエのようにたかりまくっていたことは言うまでもないだろう。

「中でも有名なのが、木村拓哉。一色は12年、『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル』(日本テレビ系)に登場した際、なんと16歳の時に『紗英が20歳になったら結婚しよう』と口説かれていたことを暴露しており、木村は慌てつつもそれを認めていましたね。当時の木村は20歳でまだブレイク目前でしたが、当時からキムタクをも惚れさせる魅了ぶりを持つ彼女は、やはり大したものです」(前出・夕刊紙記者)

 木村もどこかで後悔していたりして。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?