芸能

福岡・中洲で飛び交うホステスたちの「山本裕典に口説かれた」報告

20170124yamamoto

 俳優の山本裕典といえば、数多くのドラマや映画で活躍するイケメン俳優だ。

 最近では、1月6、13日に放送された「不機嫌な果実スペシャル」(テレビ朝日系)で、栗山千明扮する既婚のヒロインとの禁断の愛に落ちる“農業男子”役を演じて注目を集めた。

 そんな山本はプライベートでも、プレイボーイとして名を馳せている。

「クラブや夜のイベントなどで頻繁に目撃されおり、数いる芸能人の中でも六本木、西麻布近辺では女好きの遊び人として通っています」(芸能プロマネージャー)

 独身生活をかなり謳歌しているようだが、クラブやイベントでのナンパだけにとどまらず、大のキャバ好きという顔もある。実際、過去にはホステスにベッド写真をネット上に流出されたこともあったが、最近では地方にも触手を伸ばしているというのだ。

「地方のキャバ遊びにハマっているみたいで、特に福岡の中洲界隈ではホステスの間で『口説かれた』とよく名前が出ます。中洲は九州一の繁華街で店舗数が多い反面、店が密集していることもあり、コミュニティは意外と狭いんです。芸能人が派手に遊んだら、すぐに噂になりますよ」(地元紙の記者)

 昨今は芸能人の派手は下半身ニュースが多いが、役者として大事な時期なだけに、山本がその仲間入りを果たさなければいいが。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」