芸能

「ノンストップ!」でも根っからの女好きを披露した山本裕典に“残念!”の声

 8月15日、俳優の山本裕典が「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。独占インタビューを受け、2017年3月に当時所属していた事務所との契約が解除となった原因が、女性問題だったことを明かし、話題となっている。

「『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』出身の山本は、06年に『仮面ライダーカブト』で俳優デビュー以降、多くのドラマや映画に出演しましたが、一方で前田敦子や榮倉奈々、さらには飲食店の女性や地下アイドルなどとも浮名を流していました。そのため、契約解除当時から女性関係の派手さにより事務所から弾かれたという話になっていましたが、改めて今回、本人がそれを認めた形です」(芸能記者)

 放送で山本は、その時のことを振り返り、「怒られるんだろうな、と思って事務所に行ったら、まさかクビとは思ってないから…」と語り、「どうやって生きていくんだろう」と、困惑しきりだったことを明かしている。

「ただ、『自分の中で制御できなかった。悪いことをしているっていう気が一切なかった。女の子と遊んだりすることが何で悪いの、みたいな。でもプロとしてはダメ』としており、根っからの女好きであることは間違いないようです。先日の『日刊ゲンダイDIGITAL』のインタビューでも、『女性が好きなんで、お酒が入ると頭の中がピンク色になっちゃう』『女性のストライクゾーンが普段より何倍も大きくなっちゃう』などと堂々と語り、ファンについても『チャラいところもひっくるめて応援してくれているんじゃないかと思います』と、“癖”を改める様子はまったくない。そんな山本にネット上では《前の事務所は解雇して正解だったと思う》など、残念な声が広まっているほどです」(前出・芸能記者)

 3月から舞台での芸能活動を再開させているという山本だが、そうした破天荒ぶりは、このご時世、なかなか通用しないかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
3
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
4
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!
5
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!