芸能

「気持ち悪い!」筋肉ムキムキNEWS小山の「ぎゅってして」発言に大ブーイング

 8月13日深夜に放送されたラジオ番組「KちゃんNEWS」のパーソナリティーを務めるNEWSの小山慶一郎の発言が、総叩き状態となっている。

「小山は7月に発売された美容雑誌『美的』の“サウナ企画”で、腰にバスタオル1枚のムキムキボディを披露しており、放送では、これについてリスナーが『いつ頃から鍛え始めたんですか?』と質問。これに小山は、ツアー中やツアー終了後の撮影までの期間など、週に4、5回ジムへ通い、鍛え上げたことを明かしたんです」(夕刊紙記者)

 小山は現在も筋肉を維持する努力をしているといい、「少しでもファンの方に喜んでいただきたいという思いもあり頑張ったんだけど、どうだったかね、みんな」「抱き締めたいかね? 見つけたらぎゅってして」などとも語ったのだが、どうやらこれが相当な嫌悪感を抱かせたようなのだ。

「ネット上では《気持ち悪い》《ぎゅっとかお断りします》《最近はもうやけくそだな》《それだけヒマなんだろう》とコテンパン。やはり、あの件がいまだに尾を引いているのでしょう」(ネットウオッチャー)

 ご存知の通り、小山は昨年6月、未成年女性との飲酒疑惑が報じられ、活動を一時自粛。20日間で再開させるが、キャスターを務めていた「news every.」(日本テレビ系)はそのまま降板することとなった。

「飲酒相手の女性に20歳と聞かされていたことや、同席していたNEWSメンバーの加藤シゲアキは事務所からの厳重注意と反省文のみだったことで、小山へは同情の声も集まりましたが、アイドルとして軽率すぎる行動だったことは事実。何より、小山のためにキャスターの席を用意したジャニーズへの裏切りに対する不信感は、ファンの間でも根強く残っている。現状、テレビのレギュラーは加藤との『NEWSな2人』(TBS系)と、7月から始まった『小山慶一郎の健者のBORDER30』(TOKYO MX)の2本のみで、これが小山の置かれた厳しい立場を示しています」(芸能記者)

 件のラジオで小山は、筋肉の鍛え上げについて「人のことどうこう言うよりまず自分を見よう、ってことを自分は思っているので」とも語っていたが、しばらくは、そんな日々が続きそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
3
顔マネに悪意!?松岡茉優、若手女優陣への“本音”トークに「テング状態」の声
4
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!
5
キムタク主演「グランメゾン東京」に指摘される「放送日程の致命的ミス」!