芸能

コンサートで謝罪なし!NEWS小山のアイドル漁り疑惑でグループ解散の危機

 4月1日から、ジャニーズグループ・NEWSのコンサートツアーが開始された。同ライブでは、先日、女性アイドルとの熱愛疑惑が持ち上がった小山慶一郎が、どのような対応を見せるのかに注目が集まっていた。

「今年、アイドルグループ・放課後プリンセスの候補生だった太田希望のインスタグラムに、小山の私物と同じデザインのものが写り込んでいたことで熱愛疑惑が浮上。一部関係者の間では『小山は女性アイドル好き』として知られていましたが、その後、彼らの2ショット写真までがネットで流れたことで、ファンの間でも疑惑がクロへと変わっていきました。そんななかで、コンサートの日を迎えたわけですが、小山からの謝罪の言葉は一切なかったようです」(芸能記者)

 SNSでは「小山のソロが始まった瞬間、トイレ行く人がめっちゃいた」「小山に対するキャー! が本当に少なかった」「小山の眼の前で『アイドル失格』『全部やめちまえ』の2枚のうちわを持ってる強者がいた」と、ファンから続々と現場の報告が上がった。

 そんな小山といえば、最近はアイドルとの熱愛以外に、彼と疑われる男性が大勢の女性と乱痴気騒ぎしている音源も流出。真偽は不明なものの、多くのファンを動揺させることとなった。

 またこのような問題を起こしたことで、もしも小山が脱退ということになれば、グループ全体に影響が出る可能性があるという。

「4月4日発売の『週刊女性』によると、かつては9人だったNEWSが、様々な問題を経て現在の4人体制になった際、ジャニーズの藤島ジュリー景子副社長が『次また誰かが抜けるようなことがあったら、今度こそグループは解散』と通告したとのこと。そのため、もしも小山が今回の騒動や他の問題で脱退となれば、そのままNEWSが解散してしまう可能性があるのです」(前出・芸能記者)

 熱愛疑惑などでファンの間でも、一部辛辣な意見が飛び交っている小山。もしも解散ということになれば、さらなる反感を買うことになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
4
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃