芸能

キムタク並みに嫌われた?NEWS小山慶一郎が女性スタッフに必死のお触り営業

 毎年恒例の「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」ランキングを、「週刊文春」と「週刊女性PRIME」がそれぞれ発表した。今回、同ランキングの部門の結果に激変が起きているという。

「まずSMAP騒動の影響で好感度を下げてしまった木村拓哉は、『週刊文春』にて『嫌いなジャニーズ』1位。『週刊女性PRIME』でも、1位の『いない』に続き、2位という予想通りの結果に。そんななか、今回、最も注目されたのは、今年になって大幅に『嫌い』の順位を上げているNEWS・小山慶一郎です。彼は両調査とも、木村の後にランクインしており、『プロ意識が低い』『NEWSの価値を下げている』と辛辣な意見が飛び交っているようです」(芸能記者)

 小山といえば今年、アイドルグループ・放課後プリンセスの候補生だった太田希望との親密写真が漏洩。彼は日本テレビの報道番組に出演し、清廉性を売りにしているだけに、スキャンダルのダメージは大きかったようだ。

 そんな厳しい状況の中、小山は日テレの女性スタッフに大胆な営業をかけているという。

「今回『週刊文春』は、局内での小山の様子に関して、日テレ関係者のコメントを紹介しました。それによると彼は女性スタッフを見つけると、肩を組んだり、手を握ったりとボディタッチが激しく、ホスト化しているのだとか。昨今、熱愛スキャンダルなどで人気が低迷していますから、報道番組を降板させられないよう必死に色目を使っているのかもしれません」(前出・芸能記者)

 今年は「24時間テレビ」(日本テレビ系)にて、メインパーソナリティーも任せられている小山。はたして今後の活動により、落ちた好感度を回復することができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ