芸能

大反響だったのは? 乃木坂46、ライブ前の「すっぴん写真」放出でファン興奮

 ファンであればまず見られないであろうメンバーたちの素顔が大公開!?

 9月8日深夜に放送された乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)では、9月1日に東京・明治神宮野球場にて行われた「真夏の全国ツアー2019」のファイナル公演のリハーサルに、番組MCであるバナナマンが潜入。メンバーたちの貴重なすっぴん顔を激写した。

 同放送回でバナナマンには公式カメラマンとしてリハーサルや本番前のメンバーたちに密着し、メンバーたちの笑顔と素顔を撮影するというミッションが与えられていた。当然、この日、ファンが注目したのはメンバーたちのすっぴん顔だ。

 まず、ステージ上で行ったリハーサルでは、日焼け対策などもあり、メイク前のメンバーたちがほとんど。そのため、すっぴんを見せているメンバーもいれば、帽子にサングラスにマスクを着用して完全に素顔を隠しているメンバーたちもいるといった感じ。

 さらにリハーサル終了後の楽屋に潜入すると、本格的なメイク前ということでほとんどのメンバーが軽めのメイクを施した状態で続々と登場。中にはこの日が卒業ライブとなった初代キャプテンの桜井玲香や、高山一実など、完全な「ドすっぴん」のため、顔に編集加工が入っていたメンバーも確認されていた。

 そんな貴重な回とあって、ファンも画面に釘付けとなっていたようだが、案の定、顔面偏差値が高いと言われている乃木坂とあって、そのすっぴんは非常にハイレベルなものだった。

「ノリノリだったり、謙遜しながらだったり、はたまたカメラから逃げるようにだったりと、メンバーたちのすっぴん顔がどんどん流れていましたが、何を隠す必要があるのかと思ってしまうほど、みな可愛らしくファンのテンションも上がりっぱなしだったようです。特に4日にリリースされた最新シングル『夜明けまで強がらなくてもいい』でセンターに大抜擢された4期生の遠藤さくらや、今回のツアーからグループに復帰した3期生の山下美月などのすっぴん顔が可愛いと絶賛の声が目立っていましたね」(アイドル誌ライター)

 ファンにとってはたまらない神回となったといっていいだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声