芸能

大反響だったのは? 乃木坂46、ライブ前の「すっぴん写真」放出でファン興奮

 ファンであればまず見られないであろうメンバーたちの素顔が大公開!?

 9月8日深夜に放送された乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)では、9月1日に東京・明治神宮野球場にて行われた「真夏の全国ツアー2019」のファイナル公演のリハーサルに、番組MCであるバナナマンが潜入。メンバーたちの貴重なすっぴん顔を激写した。

 同放送回でバナナマンには公式カメラマンとしてリハーサルや本番前のメンバーたちに密着し、メンバーたちの笑顔と素顔を撮影するというミッションが与えられていた。当然、この日、ファンが注目したのはメンバーたちのすっぴん顔だ。

 まず、ステージ上で行ったリハーサルでは、日焼け対策などもあり、メイク前のメンバーたちがほとんど。そのため、すっぴんを見せているメンバーもいれば、帽子にサングラスにマスクを着用して完全に素顔を隠しているメンバーたちもいるといった感じ。

 さらにリハーサル終了後の楽屋に潜入すると、本格的なメイク前ということでほとんどのメンバーが軽めのメイクを施した状態で続々と登場。中にはこの日が卒業ライブとなった初代キャプテンの桜井玲香や、高山一実など、完全な「ドすっぴん」のため、顔に編集加工が入っていたメンバーも確認されていた。

 そんな貴重な回とあって、ファンも画面に釘付けとなっていたようだが、案の定、顔面偏差値が高いと言われている乃木坂とあって、そのすっぴんは非常にハイレベルなものだった。

「ノリノリだったり、謙遜しながらだったり、はたまたカメラから逃げるようにだったりと、メンバーたちのすっぴん顔がどんどん流れていましたが、何を隠す必要があるのかと思ってしまうほど、みな可愛らしくファンのテンションも上がりっぱなしだったようです。特に4日にリリースされた最新シングル『夜明けまで強がらなくてもいい』でセンターに大抜擢された4期生の遠藤さくらや、今回のツアーからグループに復帰した3期生の山下美月などのすっぴん顔が可愛いと絶賛の声が目立っていましたね」(アイドル誌ライター)

 ファンにとってはたまらない神回となったといっていいだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?