芸能

大反響だったのは? 乃木坂46、ライブ前の「すっぴん写真」放出でファン興奮

 ファンであればまず見られないであろうメンバーたちの素顔が大公開!?

 9月8日深夜に放送された乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)では、9月1日に東京・明治神宮野球場にて行われた「真夏の全国ツアー2019」のファイナル公演のリハーサルに、番組MCであるバナナマンが潜入。メンバーたちの貴重なすっぴん顔を激写した。

 同放送回でバナナマンには公式カメラマンとしてリハーサルや本番前のメンバーたちに密着し、メンバーたちの笑顔と素顔を撮影するというミッションが与えられていた。当然、この日、ファンが注目したのはメンバーたちのすっぴん顔だ。

 まず、ステージ上で行ったリハーサルでは、日焼け対策などもあり、メイク前のメンバーたちがほとんど。そのため、すっぴんを見せているメンバーもいれば、帽子にサングラスにマスクを着用して完全に素顔を隠しているメンバーたちもいるといった感じ。

 さらにリハーサル終了後の楽屋に潜入すると、本格的なメイク前ということでほとんどのメンバーが軽めのメイクを施した状態で続々と登場。中にはこの日が卒業ライブとなった初代キャプテンの桜井玲香や、高山一実など、完全な「ドすっぴん」のため、顔に編集加工が入っていたメンバーも確認されていた。

 そんな貴重な回とあって、ファンも画面に釘付けとなっていたようだが、案の定、顔面偏差値が高いと言われている乃木坂とあって、そのすっぴんは非常にハイレベルなものだった。

「ノリノリだったり、謙遜しながらだったり、はたまたカメラから逃げるようにだったりと、メンバーたちのすっぴん顔がどんどん流れていましたが、何を隠す必要があるのかと思ってしまうほど、みな可愛らしくファンのテンションも上がりっぱなしだったようです。特に4日にリリースされた最新シングル『夜明けまで強がらなくてもいい』でセンターに大抜擢された4期生の遠藤さくらや、今回のツアーからグループに復帰した3期生の山下美月などのすっぴん顔が可愛いと絶賛の声が目立っていましたね」(アイドル誌ライター)

 ファンにとってはたまらない神回となったといっていいだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
割れ目のドアップが?綾瀬はるか、「天国と地獄」で見せた“よつんばい”ポーズの衝撃!
4
「ゴチ」新メンバー予想合戦の一方で広がる「引っ張り過ぎ!」飽き飽きの声
5
茂木健一郎、鼻マスク受験生“頑な擁護”で想起される「松本人志とのイザコザ」