芸能

ニューヨークで神対応!? 各地で目撃された乃木坂46の夏休みにファン興奮

20150914nogizaka

 約15万人を動員した乃木坂46史上最大スケールの全国ツアー「乃木坂46 真夏の全国ツアー2015」の千秋楽公演を8月31日に終えて、メンバー各々は数日間の夏休みを満喫していたようだ。

“乃木坂らしさ”の象徴といわれる生田絵梨花はミュージカル鑑賞のため2泊3日でニューヨークへ。将来は舞台女優になりたいという彼女は、ブロードウェイで「ウィキッド」「オペラ座の怪人」「マンマ・ミーア」の3作品を鑑賞。それに加え、往復の飛行機で映画を6本鑑賞するという徹底ぶりだったようだ。

 今月5日に川崎市東扇島東公演で行われたロックフェス「BAYCAMP」にはクールビューティーの橋本奈々未の姿が発見されている。橋本は先日ファースト写真集「やさしい棘」をリリース。売れ行きをかなり心配していたようだが、今月3日に発表されたオリコン写真ランキングで同写真集はみごと1位に。心置きなくフェスを楽しんだことだろう。

 また、そんな彼女たちのリフレッシュ期間に運よく遭遇したというファンのツイート報告も目立つ。

「生田、橋本ともに現地でファンに話しかけられており、どちらも握手を求められるも笑顔で応じてくれたとの報告があります。お休み中も神対応をみせ、現地で接したファンはもちろん、その対応をネットで知ったファンたちもほっこりしたようですね」(アイドル誌ライター)

 その他のメンバーも若月佑美、深川麻衣はUSJへ、秋元真夏は沖縄旅行、生駒里奈は元メンバーの市來玲奈と女子会を楽しむなど、それぞれが羽を休ませていたようだ。

 10月28日には13枚目シングル「今、話したい誰かがいる」が発売予定の乃木坂46。昨年は紅白歌合戦出場を惜しいところで逃している彼女たちだが、ひと時の休息を経て、紅白出場に向けてラストスパートをするようだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
5
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)