芸能

高畑充希の「むっつり好色」な底力(2)コンプレックスで体型隠し

 平田氏が明かす。

「一度、打ち解ければ、実にフランク。実際に、オフになると『よく食べ、よく飲み、よく笑う』タイプです。有名なのは、前田敦子(28)、柄本時生(30)、池松壮亮(29)とともに結成した『ブス会』と呼ばれる飲み会。変顔をインスタでさらして、おちゃめな一面を見せています」

 それもそのはず、高畑は大阪生まれでバリバリの関西人。お笑いにはこだわりを持っているようで、

「正統派の二枚目は苦手で、お笑いのセンスが合う人が好き」

 と、かつて週刊誌のインタビューに答えているほど。現に、映画「植物図鑑」(16年、松竹)で共演したイケメン俳優の岩田剛典(30)を「タイプじゃない」と一刀両断。世の男性たちを喜ばせた。

 しかし、「ブス会」メンバーの柄本がガチ告白した際、断った過去があることを数年前に暴露されるや、すぐに先の坂口との熱愛報道が飛び出した。17年冬に、高畑が同じマンションに引っ越してまで坂口との逢瀬を重ねていることが発覚。これには「なんやかんやいってイケメンが好きなのか」と男どもを落胆させたものだ。

 その後も坂口との熱愛現場を何度か激写され、ファンにも祝福ムードが漂っている。

 ところで、激写のたびに話題になるのが、高畑のファッション。ダボダボの服ばかり着ているのだ。

 高畑がそうした服を好むのには理由がある。

「体型にコンプレックスがあるみたいですね。低身長、幼児体型、貧乳であることを隠したがっている。それゆえ、映画でもドラマでも、体型がバレてしまうような激しい濡れ場はNGなんです」(平田氏)

 確かに、これまでキスシーンを演じたことはあるが、濡れ場と呼べる場面を演じたことは一度もない。

 かろうじてボディの一部を見せたのは、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」での高良健吾(32)とのラブシーンぐらいなもので、

「それもベッドに横たわる高良に覆いかぶさってキスする際に、肩付近の素肌が見えた程度で、体型隠しのカメラアングルは徹底したものがあります。そんなわけで濡れ場は期待できそうにありません」(ドラマウオッチャー)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)