芸能

有村架純は「ニキビ潰し動画」がクセに!/美人女優の「熱狂趣味」図鑑(2)

 さて、「ホラーマニア」と噂になっているのが、広瀬アリス(24)と広瀬すず(21)の姉妹である。芸能プロ関係者が証言する。

「今年に入ってからアリスがホラー作品にどっぷりとハマったんです。残虐描写が頻出するホラー漫画とホラー映画にハマり続けていて、連日、ホラー漬けの生活を送っています」

 さらには、アリスのホラー熱が妹・すずにも完全に伝染してしまっているという。二人ともホラーに傾倒しすぎているため、心配する声まで出ているという。というのも、ホラー漬け生活が彼女たちを奇行に駆り立てているからだ。

「最近、アリスは自身でもホラーイラストを描くようになったんです。ロケの現場でもスタッフにサイン入りホラーイラストをプレゼントしているのですが、これが全然喜ばれていない。『目玉が飛び出ている』『鼻がもげている』といった激グロぶりで、大不評なんです。一方のすずはゾンビファンになった。ゾンビゲームをプレーしているそうで『ゾンビの頭を銃で撃ち抜くのが快感』と現場で明かして、周囲をドン引きさせていたそうです」(芸能プロ関係者)

 先日、姉妹でゾンビメイクにチャレンジしたそうなのだが、あまりに不気味すぎたため、SNSにもアップできずお蔵入りになったとの話も出ている。

 対して、ホラー級の激ヤバ「グロ動画」にハマったのは有村架純(26)である。なんでも最近、清純派女優のイメージからは信じがたいほど変態的な動画を見まくっているというのだが、

「いずれも姉・有村藍里(29)の勧めで見るようになったのですが、YouTubeにアップされている『虫を食べる動画』や『ニキビ潰し動画』なんです。他にも『スズメバチの巣を潰す動画』など虫関係がお気に入りだといいます。いずれも普通の神経なら耐えられないほど気持ち悪い映像なのですが、いわく『慣れたらクセになる』そうですよ」(女性誌編集者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
水原一平が訴追されて大谷翔平の「次なる問題」は真美子夫人の「語学力アップ」
3
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
4
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
5
「失策王&打率2割以下」阪神・佐藤輝明に持ち上がる「外野へ再コンバート」の劇薬