芸能

有村架純は「ニキビ潰し動画」がクセに!/美人女優の「熱狂趣味」図鑑(2)

 さて、「ホラーマニア」と噂になっているのが、広瀬アリス(24)と広瀬すず(21)の姉妹である。芸能プロ関係者が証言する。

「今年に入ってからアリスがホラー作品にどっぷりとハマったんです。残虐描写が頻出するホラー漫画とホラー映画にハマり続けていて、連日、ホラー漬けの生活を送っています」

 さらには、アリスのホラー熱が妹・すずにも完全に伝染してしまっているという。二人ともホラーに傾倒しすぎているため、心配する声まで出ているという。というのも、ホラー漬け生活が彼女たちを奇行に駆り立てているからだ。

「最近、アリスは自身でもホラーイラストを描くようになったんです。ロケの現場でもスタッフにサイン入りホラーイラストをプレゼントしているのですが、これが全然喜ばれていない。『目玉が飛び出ている』『鼻がもげている』といった激グロぶりで、大不評なんです。一方のすずはゾンビファンになった。ゾンビゲームをプレーしているそうで『ゾンビの頭を銃で撃ち抜くのが快感』と現場で明かして、周囲をドン引きさせていたそうです」(芸能プロ関係者)

 先日、姉妹でゾンビメイクにチャレンジしたそうなのだが、あまりに不気味すぎたため、SNSにもアップできずお蔵入りになったとの話も出ている。

 対して、ホラー級の激ヤバ「グロ動画」にハマったのは有村架純(26)である。なんでも最近、清純派女優のイメージからは信じがたいほど変態的な動画を見まくっているというのだが、

「いずれも姉・有村藍里(29)の勧めで見るようになったのですが、YouTubeにアップされている『虫を食べる動画』や『ニキビ潰し動画』なんです。他にも『スズメバチの巣を潰す動画』など虫関係がお気に入りだといいます。いずれも普通の神経なら耐えられないほど気持ち悪い映像なのですが、いわく『慣れたらクセになる』そうですよ」(女性誌編集者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
脚本がお粗末?「シロクロ」は横浜流星と清野菜名を愛でるだけのドラマか
3
美女アナ10人「令和2年のムラムラ欲望」をスッパ抜く(3)テレ東・鷲見玲奈アナの不貞疑惑からの復帰は…
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
石原さとみ、「綾瀬・深田連合」に“宣戦布告”で「ホリプロ三姉妹」激震のワケ!