芸能

“新恋人名が似すぎ”の声も!竹内涼真、「元カノと金銭トラブル」疑惑で株急降下

 俳優・竹内涼真とモデルで女優の三吉彩花の熱愛を5月29日発売の「FRIDAY」が報じ、 ネット上でも波紋を呼んでいる。

 同誌によれば、5月中旬、2人は港区内のアパレル店で買い物を楽しんだ後、竹内の高級外車に乗り込み、中には男性2人、女性2人の友人らもいたという。途中、友人らを降ろし、深夜0時過ぎ、2人は竹内の自宅マンションへ姿を消したのだとか。

「竹内は17年10月期のドラマ『陸王』(TBS系)で共演した若手女優・吉谷彩子との熱愛も『FRIDAY』にスクープされていました。しかし今回の記事では、今年4月に竹内から一方的に別れを告げ、吉谷を同棲していた自宅から追い出して破局。さらにその前後から、三吉は頻繁に竹内の自宅に通っていたといいます」(芸能ライター)

 今回の三吉との報道にネット上では「お似合い」「若くて独身なんだから」と祝福の声もあったが、 「元カノと名前が紛らわしい」「二股か」といった声も。またコロナ禍に吉谷を追い出したこと、外出自粛中に友人らと外で遊んでいたことについては非難の声も上がっている。

「緊急事態宣言が出てからは、不動産業者も従来どおりの営業はできない状態。そんな中で吉谷を追い出したのは、人としてどうかという声もあります。また友人らと遊んでいたのは、先日、 芸能活動を自粛したNEWSの手越祐也とどこが違うのかという意見も多いですね」(前出・芸能ライター)

 同誌では、吉谷は竹内の生活費などを100万円近く立て替えていたが、今回の破局に乗じて竹内がうやむやにしようとしたため、お互いのマネージャー同士が話し合いを持つトラブルになったという話も。

 今年1月期の主演ドラマ「テセウスの船」(TBS系)が高視聴率で、俳優として株を上げていた竹内。今回の報道では、肉食ぶりだけでなく金銭トラブルも表面化しただけに イメージダウンは避けられないかもしれない。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
ついに完熟の極みに!深田恭子 カレンダー写真で明らかになったボディの変化