芸能

“新恋人名が似すぎ”の声も!竹内涼真、「元カノと金銭トラブル」疑惑で株急降下

 俳優・竹内涼真とモデルで女優の三吉彩花の熱愛を5月29日発売の「FRIDAY」が報じ、 ネット上でも波紋を呼んでいる。

 同誌によれば、5月中旬、2人は港区内のアパレル店で買い物を楽しんだ後、竹内の高級外車に乗り込み、中には男性2人、女性2人の友人らもいたという。途中、友人らを降ろし、深夜0時過ぎ、2人は竹内の自宅マンションへ姿を消したのだとか。

「竹内は17年10月期のドラマ『陸王』(TBS系)で共演した若手女優・吉谷彩子との熱愛も『FRIDAY』にスクープされていました。しかし今回の記事では、今年4月に竹内から一方的に別れを告げ、吉谷を同棲していた自宅から追い出して破局。さらにその前後から、三吉は頻繁に竹内の自宅に通っていたといいます」(芸能ライター)

 今回の三吉との報道にネット上では「お似合い」「若くて独身なんだから」と祝福の声もあったが、 「元カノと名前が紛らわしい」「二股か」といった声も。またコロナ禍に吉谷を追い出したこと、外出自粛中に友人らと外で遊んでいたことについては非難の声も上がっている。

「緊急事態宣言が出てからは、不動産業者も従来どおりの営業はできない状態。そんな中で吉谷を追い出したのは、人としてどうかという声もあります。また友人らと遊んでいたのは、先日、 芸能活動を自粛したNEWSの手越祐也とどこが違うのかという意見も多いですね」(前出・芸能ライター)

 同誌では、吉谷は竹内の生活費などを100万円近く立て替えていたが、今回の破局に乗じて竹内がうやむやにしようとしたため、お互いのマネージャー同士が話し合いを持つトラブルになったという話も。

 今年1月期の主演ドラマ「テセウスの船」(TBS系)が高視聴率で、俳優として株を上げていた竹内。今回の報道では、肉食ぶりだけでなく金銭トラブルも表面化しただけに イメージダウンは避けられないかもしれない。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「太川陽介が芸人に怒り爆発」「河合郁人に予想外の波乱」冬の東北で展開される大バトルの勝敗
2
因縁の「ミュージックステーション」で…「平野紫耀CM待ち」放送前後の天国と地獄
3
GACKTが元メンバーの墓参りで「供えたもの」に寄せられた称賛の嵐
4
合格率たった4%の名門スタンフォード大学に入る佐々木麟太郎「合格基準」に「大谷翔平と菊池雄星」
5
「大人の発達障害」のダークサイド…「カサンドラ症候群」に苦しみ離婚した女性の沈痛告白