女子アナ

不貞疑惑の恨み?それとも…鷲見玲奈、「古巣の女子アナ事情暴露」の“真意”

 6月6日、フリーアナの鷲見玲奈がツイッターを更新。その内容に一部ネット上が騒然となった。

 鷲見は「色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』と言って通っているらしい。すごいメンタル…」などと投稿。さらに「鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたのも、知ってるんだからねっ」などとし、3月いっぱいで退社したテレビ東京の内部事情暴露とも取れるツイートを連投したのだ。

「これに《鷲見アナ大丈夫か》《かなりの暴露にビックリ》《酔っ払ってる?》《後輩って誰だよ。気になるな》など驚きと困惑の声が広がりましたが、直後に『ジム帰りでアドレナリン爆発してました 忘れてください』と投稿したうえ、これを含めた一連のツイートが全て削除されたことから、よけいに様々な憶測が流れる事態となったんです」(ネットウオッチャー)

 確かに同日、鷲見はインスタで「半年ぶりにトレーニング!!!」として、その時の様子を動画でアップしており、もしこれが当日に撮影したものであれば話はつながる。

「鷲見は昨年12月に週刊文春により同僚アナとの不貞疑惑が報じられ、結果的にテレ東を退社。各メディアで不貞を完全否定しています。加えて、その疑惑についてはテレ東内部にでっちあげた女子アナがいる可能性も指摘されており、改めて文春の取材を受けた際、鷲見はこの2~3年、俳優との不貞など根も葉もない噂が社内で出回っていたことを打ち明けている。今回のツイートは、そうしたテレ東時代の内部の“敵”に対して恨みつらみを放った可能性がありますね」(芸能ライター)

 ただ、削除されたツイートは、同日夜に鷲見が出演した「炎の体育会TV」(TBS系)放送の前であり、翌日には「みんなのKEIBA」(フジテレビ系)にも出演している。話題作りの意味も含めたツイートであれば、鷲見もすごいメンタルだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像