女子アナ

不貞疑惑の恨み?それとも…鷲見玲奈、「古巣の女子アナ事情暴露」の“真意”

 6月6日、フリーアナの鷲見玲奈がツイッターを更新。その内容に一部ネット上が騒然となった。

 鷲見は「色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』と言って通っているらしい。すごいメンタル…」などと投稿。さらに「鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたのも、知ってるんだからねっ」などとし、3月いっぱいで退社したテレビ東京の内部事情暴露とも取れるツイートを連投したのだ。

「これに《鷲見アナ大丈夫か》《かなりの暴露にビックリ》《酔っ払ってる?》《後輩って誰だよ。気になるな》など驚きと困惑の声が広がりましたが、直後に『ジム帰りでアドレナリン爆発してました 忘れてください』と投稿したうえ、これを含めた一連のツイートが全て削除されたことから、よけいに様々な憶測が流れる事態となったんです」(ネットウオッチャー)

 確かに同日、鷲見はインスタで「半年ぶりにトレーニング!!!」として、その時の様子を動画でアップしており、もしこれが当日に撮影したものであれば話はつながる。

「鷲見は昨年12月に週刊文春により同僚アナとの不貞疑惑が報じられ、結果的にテレ東を退社。各メディアで不貞を完全否定しています。加えて、その疑惑についてはテレ東内部にでっちあげた女子アナがいる可能性も指摘されており、改めて文春の取材を受けた際、鷲見はこの2~3年、俳優との不貞など根も葉もない噂が社内で出回っていたことを打ち明けている。今回のツイートは、そうしたテレ東時代の内部の“敵”に対して恨みつらみを放った可能性がありますね」(芸能ライター)

 ただ、削除されたツイートは、同日夜に鷲見が出演した「炎の体育会TV」(TBS系)放送の前であり、翌日には「みんなのKEIBA」(フジテレビ系)にも出演している。話題作りの意味も含めたツイートであれば、鷲見もすごいメンタルだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!