芸能

元アイドルが「例のプール」で本人史上最大級にバズる!

 2015年に解散した「アイドリング!!!」の二期生で、現在は声優として活動する長野せりなが、何気なく発したツイートのバズり具合に驚いたようだ。

 長野は6月29日、「おはスタ」(テレビ東京系)の“おはガール”として活動していた13歳のころの画像を投稿。水着姿でプールのそばに座り、ほほ笑んでいるという可愛らしいものだ。その画像に数多くの男子がビビッドに反応したというのである。

「長野は『13歳の時のわたしは、「長野せりなより有名なプール」だとか「親の顔より見たプール」って言われて、なんのこっちゃって感じだったけど、20歳超えた頃くらいに理解したのよね』と説明。そこに写っていたのは日本中の男子に《例のプール》として知られる、おなじみの屋内プール付き撮影スタジオだったのです。そんな例のプールに男子たちは1000回超のリツイート、5000回超の“いいね”で反応。長野本人も『プチバズりしておる』と驚いていました」(芸能ライター)

 この“例のプール”はバラエティ番組からグラビア撮影、果ては大人向けビデオまであらゆるシチュエーションで使われている人気の撮影スポット。男子の間ではおなじみの場所だが、ファッション撮影やドラマで使われることはほとんどないため、女子への知名度は低いという特異な場所なのである。

「プールそのものは小ぎれいですし、東京都心部という立地の良さや天候に影響されない使い勝手の良さから、13歳の少女を撮影するスポットに選ばれても不思議はありません。ただ長野自身が大人になって“例のプール”が何なのかということを知ってしまったという告白が、男子たちにはおもしろおかしく感じられたのでしょう」(前出・芸能ライター)

 アイドリング!!!では朝日奈央や菊地亜美と同期だった長野。今回のバズりを嬉しく思っている古参ファンも多いに違いなさそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
吉岡里帆、「裏で“こぼれそうだったバスト”」を封印報道に嘆きの声!
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
太川陽介の鉄道旅がぺこぱへ継承!田中要次・羽田圭介が迎える“危機”とは