女子アナ

ギター姿に絶賛!日テレ水卜麻美、「過去最大級に成長」爆裂バストのプニプニ感

 日本テレビの水卜麻美アナの“ギター姿”が絶賛を浴びている。

 水卜アナが出演する「スッキリ」では5月下旬、新企画として出演者による「バンドやろうぜ」をスタート。MCの加藤浩次がギター兼ボーカル、近藤春菜がドラム、森圭介アナがギター、そして水卜アナがベースを担当することになり、課題曲に決定したロックバンド・エレファントカシマシの「悲しみの果て」完奏に向け、それぞれ猛特訓中だという。

「『スッキリ』では、水卜アナは、以前にも徳島えりかアナや杉野真実アナ、青木源太アナでバンド結成していたことが明かされるなど、忘れた頃にバンド活動していることが明かされていますが、お世辞にも上手とは言えません。ましてや今回担当になったベースはほぼ初心者のようで、外出自粛の最中に自宅で練習し、6月6日に番組でその様子を撮影した動画が公開されたんです」(テレビウオッチャー)

 そこで水トアナは、Tシャツのラフな格好でベースを抱え、ひたすら反復練習をしているのだが、その姿が男性視聴者を釘付けにしたようなのだ。

「黙々と練習するプライベートの表情にもネット上では《かわいい!》との声が上がっていたのですが、注目されたのはやはりバスト。抱えたベースに乗っかった推定Eカップバストが強調され、《重そうなバスト》《画面からも柔らかさが伝わってくる》《プニプニでタマらん!》といった歓声も多く上がっていました。水卜アナはこの外出自粛期間中、インスタで自宅でのランチ生配信を行っていたのですが、その内容はカレーやハンバーグ、大盛りオムライスにとんかつと、とにかく茶系のメニューが多く、体型の方もいつにも以上にぽっちゃり。そのため楽器に乗っかったバストのほうも、以前にも増してボリュームアップしているように見えましたね」(前出・テレビウオッチャー)

 ベースになりたい!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
3
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性