芸能

ダレノガレ明美が“マッパ”肌スリスリ!寝起きルーティンに男たちの願望殺到

 匿名でも本人とわかるような形でニュースサイトが報じた薬物疑惑報道を完全否定し、みずから薬物検査も受け陰性の結果を報告。最終的にニュースサイトの編集長が対面で謝罪し、完全勝利して話題になったばかりのダレノガレ明美。そんな彼女が別の意味で世間を騒然とさせる投稿を5月26日に行っていた。

 世間を驚かせたその投稿とは、ダレノガレ明美の朝のルーティーンを動画で紹介したもの。なんでも彼女は朝起きるなり、ベッドを共にしている愛猫に抱きつき、顔をスリスリするのだという。

「寝起きの気だるい雰囲気を漂わせたダレノガレ明美が愛猫の後頭部にそっと唇を寄せる様子が写っています。当然ですが、この猫になりたいという声が殺到しました。ダレノガレ明美のお熱いキスを受けられるなんてうらやましすぎますね」(芸能ライター)

 さらに男性たちをうらやましがらせているのが、彼女のかっこうだ。動画を見る限りどうやらダレノガレ明美は服を何も身につけてないように見えるのだ。マッパの彼女が抱きついてキスで起こしてくれるとなれば、男性がうらやむのも当然。

「“マッパ”は注目を集めようと演出したのかもしれません。16年にインスタグラムでアンダーウエアのようなレースのパジャマを公開し、『寝るときも可愛いくして寝たい』と明かしています。また昨年にはやはりインスタで《寝るとき冬でもキャミソールな人》と書いています」(前出・芸能ライター)

 今回、ダレノガレ明美が披露したスリスリはマッパかそれとも違うのか。どちらにしても猫がうらやましいのは確かだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ