女子アナ

本人もヤル気満々!?田中みな実、期待高まる写真集“第2弾”の中身とは

 フリーアナ・田中みな実が、女性ファッション誌「GINGER」7、8月合併号で、大胆な水着姿を披露している。

「表紙から、胸の下までぱっくりとVの切れ込みの入ったワンピース水着で、渓谷全出しの悩ましすぎるポーズを決めてくれています。特集の中では、フェンディの4万7000円の水着の上に着た、40万6000円のチュニックから左のバストを半見せしてアンニュイな表情を見せるショットを披露。サービス満点のグラビア特集となっています」(芸能記者)

 昨年発売した写真集「Sincerely yours…」の大ヒットで、自分の美に対して大きな自信を持った田中。そんな自分の姿を見せたくてたまらない様子が、今回の写真からも伝わってくる。

 となると、やはり気になるのは2冊目の写真集の発売である。

「本人は、『Sincerely yours…』が最初で最後と言っていましたが、ファンからのラブコールの声も増すばかりとなれば、応えないわけにはいかないでしょう。また年末の発売を目指すとなると、動き出しはこの6月がギリギリということで、周囲がバタバタし始めたといいます。『Sincerely yours…』では、濡れたTシャツからバストの先端がツンと浮いたショットまで公開していますから、実現すればそれ以上に話題性のある、サービスショット満載の写真集になるでしょうね」(前出・芸能記者)

 ここまで来たら、時代の性シンボルへの躍進に期待!

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
とんねるず・石橋貴明が大谷翔平のドジャース・キャンプを訪問したらスター選手が興奮熱狂!その理由は…【アサ芸プラス2024年2月BEST】