芸能

女もヤル気満々!?“板尾創路に性的被害受けた”報道に板尾擁護続出のワケ

 2月11日の「文春オンライン」が、板尾創路から性的な行為をされたという一般女性Aさんの証言を掲載した。Aさんは、ツイッターを通して板尾と知り合ったという。

「記事によると18年頃、Aさんがツイッターで板尾のことを『好き』とつぶやいたところ、突然、本人から『好きと言われてうれしいです』というダイレクトメッセージが送られてきたそう。そして、他愛のないやり取りを続けるうちに、板尾から食事に誘われ、2人はカラオケの個室で会うことに。その際、板尾は酔った勢いでキスをしてきて、舌も入れられ、何度もキスをされているうちに、無言でワンピースの中の肌着に手を入れられ直に胸を揉まれるなどされたたため、Aさんはショックを受け、今回の告発を決意したようです」(芸能記者)

 記事では、証拠となる2人のLINEメッセージも公開されている。しかし、それを見たネットユーザーからは、女性の対応を疑問視する声が殺到しているという。

「LINEを見ると、性的な行為をされた直後に、Aさんは《楽しかったです》とハートマークをつけて板尾に送信。さらに板尾の《次回は温めてね》という文にも、《がんばります》とふたたび、口からハートマークの出た絵文字を使っているのです。するとネットでは『女もヤル気満々じゃん! これは勘違いされても仕方がない。よく被害者だと言えるね』『芸能人にホイホイついて行って、キスされただけの話』『こういう女に“会話と食事だけなんて求められてない”って、普通に考えたらわかるよね? 板尾が気の毒』と、板尾を擁護する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 女性も、相手がどういう目的で誘っているのか、冷静に考えるべきだったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ステージママ・工藤静香に業界関係者も懸念する娘姉妹プロデュースの“誤算”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?