芸能

女もヤル気満々!?“板尾創路に性的被害受けた”報道に板尾擁護続出のワケ

 2月11日の「文春オンライン」が、板尾創路から性的な行為をされたという一般女性Aさんの証言を掲載した。Aさんは、ツイッターを通して板尾と知り合ったという。

「記事によると18年頃、Aさんがツイッターで板尾のことを『好き』とつぶやいたところ、突然、本人から『好きと言われてうれしいです』というダイレクトメッセージが送られてきたそう。そして、他愛のないやり取りを続けるうちに、板尾から食事に誘われ、2人はカラオケの個室で会うことに。その際、板尾は酔った勢いでキスをしてきて、舌も入れられ、何度もキスをされているうちに、無言でワンピースの中の肌着に手を入れられ直に胸を揉まれるなどされたたため、Aさんはショックを受け、今回の告発を決意したようです」(芸能記者)

 記事では、証拠となる2人のLINEメッセージも公開されている。しかし、それを見たネットユーザーからは、女性の対応を疑問視する声が殺到しているという。

「LINEを見ると、性的な行為をされた直後に、Aさんは《楽しかったです》とハートマークをつけて板尾に送信。さらに板尾の《次回は温めてね》という文にも、《がんばります》とふたたび、口からハートマークの出た絵文字を使っているのです。するとネットでは『女もヤル気満々じゃん! これは勘違いされても仕方がない。よく被害者だと言えるね』『芸能人にホイホイついて行って、キスされただけの話』『こういう女に“会話と食事だけなんて求められてない”って、普通に考えたらわかるよね? 板尾が気の毒』と、板尾を擁護する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 女性も、相手がどういう目的で誘っているのか、冷静に考えるべきだったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)