女子アナ

美ヒップ目指し“ふんどし”を!?田中みな実、ファースト写真集の妖艶舞台裏

 12月13日に発売が決定したフリーアナウンサー・田中みな実による「ファースト写真集」の「妖艶すぎる内容」が注目を集めている。発売に先駆け10月18日に開設した公式インスタグラムでは「美ヒップ食い込ませ写真」「下バスト見せつけ写真」といった画像を次々と先行公開。

 今秋、スペインのバルセロナで撮影されたという写真集の中で惜しみなく美ボディを肌見せする彼女に、男性ファンから熱烈な賛辞が寄せられているのだ。

 撮影に際して「触れたくなるからだ」を目指したとコメントしている田中だが、異例の過激写真集が作られた舞台裏では、彼女の想像を絶する「艶度向上トレーニング」があった──。

 今回の写真集で彼女が最も注力したのが「肉感的なヒップ作り」。ある程度の脂肪を残したまま、しっかりと重力に逆らう“難易度の高いヒップ”作りにチャレンジしたという。

「今回、彼女はヒップを“食い込ませ慣れ”させるために、撮影の数カ月前から『女性用ふんどし』を着用していたと聞きました。テレビ番組のロケの間でもふんどしでヒップを食い込ませていたそうです」(田中を知る芸能関係者)

 美ヒップのためには海外製アンダーウエアも活用している。

「ふんどしのほかにはヨーロッパ旅行に行くたびに現地で買ってくるという『高級Tバック』も愛用しているといいます。彼女いわく、Tバック着用がヒップの形を『いちばん整える』とのことなんです」(前出・芸能関係者)

 田中は美ヒップのみならず、美バストの追求も芸能界屈指だという。その全容は10月29日発売のアサヒ芸能11月7日号でレポートしている。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり
4
渡辺明王将が藤井聡太竜王に“勝てない”理由とは?
5
石橋貴明、ノッチを二度目の餌食にした「早朝バリカン」動画に改めての冷めた声