女子アナ

美ヒップ目指し“ふんどし”を!?田中みな実、ファースト写真集の妖艶舞台裏

 12月13日に発売が決定したフリーアナウンサー・田中みな実による「ファースト写真集」の「妖艶すぎる内容」が注目を集めている。発売に先駆け10月18日に開設した公式インスタグラムでは「美ヒップ食い込ませ写真」「下バスト見せつけ写真」といった画像を次々と先行公開。

 今秋、スペインのバルセロナで撮影されたという写真集の中で惜しみなく美ボディを肌見せする彼女に、男性ファンから熱烈な賛辞が寄せられているのだ。

 撮影に際して「触れたくなるからだ」を目指したとコメントしている田中だが、異例の過激写真集が作られた舞台裏では、彼女の想像を絶する「艶度向上トレーニング」があった──。

 今回の写真集で彼女が最も注力したのが「肉感的なヒップ作り」。ある程度の脂肪を残したまま、しっかりと重力に逆らう“難易度の高いヒップ”作りにチャレンジしたという。

「今回、彼女はヒップを“食い込ませ慣れ”させるために、撮影の数カ月前から『女性用ふんどし』を着用していたと聞きました。テレビ番組のロケの間でもふんどしでヒップを食い込ませていたそうです」(田中を知る芸能関係者)

 美ヒップのためには海外製アンダーウエアも活用している。

「ふんどしのほかにはヨーロッパ旅行に行くたびに現地で買ってくるという『高級Tバック』も愛用しているといいます。彼女いわく、Tバック着用がヒップの形を『いちばん整える』とのことなんです」(前出・芸能関係者)

 田中は美ヒップのみならず、美バストの追求も芸能界屈指だという。その全容は10月29日発売のアサヒ芸能11月7日号でレポートしている。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
5
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…