女子アナ

田中みな実、「無毛写真集」の裏にあった「オトコ&カラダ」“恥話”の数々!

 出し惜しみなしの事前告知で写真集がすでに22万部の記録を打ち立てた田中みな実(33)。その内容たるやこちらの想像を超え、「無毛」に「ピンコ立ちバストトップ」まで公開し、写真集の歴史を塗り替えそうな勢いだ。その写真集の魅力とともに、オファーから2年間の知られざる恥部に12月17日発売の「週刊アサヒ芸能」が迫っている。

 ファースト写真集「Sincerely yours…(シンシアリーユアーズ)」の爆発的ヒットは、12月13日の発売当日の朝には書店で出勤途中のサラリーマンやOLが買い求める姿が見かけられ、ネット上でも「購入報告」が相次いでいる。

 なぜこれほどまでに田中の写真集が世間の関心を集めるのか。

 女子アナ評論家の春山マサハル氏は、いっさい躊躇のない「攻めの艶っぽさ」に多くの人が惹かれているのだろうと指摘。「バスト、ヒップ、美ワキ、太もも等々」についての艶っぽさを「彼女が全身で追求する様に私も感動を覚えました」とのことだ。

 田中が写真集出版のオファーを受けたのは約2年前のこと。爆発的ヒットの影には知られざる「恥話」の数々があったことはあまり知られていない。テレビ関係者が証言する。

「田中が美ボディを追求するためにハードなトレーニングをこなしていることは有名ですが、この写真集の刊行に際して、あまりにもストイックな『オトコ断ち』をしてきたと言われています。というのも田中本人が親しい関係者に『付き合ってるオトコがいると、食事のタイミングが一緒になって体型維持ができなくなる』と語っていたほど。今回の写真集では理想的な肉体を披露するためにオトコを遠ざけてきたのでしょう。浮いた話があるどころか業界内では『次から次へとオトコをフリ続けている』ともっぱらの話題ですから」

 他にもまだまだ取材で発掘された、写真集ヒットの裏にあった知られざるエピソードの数々を、12月17日発売のアサヒ芸能12月26日号で詳報している。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”