芸能

「妙にソソられる!」41歳・平野ノラ、色白「美バスト」披露に絶賛の声が続々!

 12月14日深夜に放送された「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」(TBS系)に出演した、お笑い芸人の平野ノラのボディに、ネット上が賑わいを見せた。

 この日の放送で平野は、南国・フィジーの観光スポットを調査するリポーターとして登場。泥温泉を体験したのだが、その姿が〈妙にいやらしい〉と話題になったのだ。

「平野は黒色のいたって普通の水着を身に着けていたのですが、かなりの色白に肉付きの良い下半身、そして何より、推定Dカップのバストの膨らみが露わとなり、これに《バストの形、良過ぎるだろ》《なかなかにソソられるカラダ》《どうしても顔より胸に目がいってしまう》《昭和っぽくて生々しい》などと、絶賛の声があがったんです」(テレビウオッチャー)

 この放送に先立ち、平野は12日、自身のインスタでロケの合間に撮ったと思われるショットも公開しており、そこではサングラスをかけ白黒の水着にショールをまとった姿を披露。こちらでもその透き通るような色白ボディに称賛の声が相次いでいた。

 そんな平野は、プライベートでは17年末に一般男性と6年間の交際を経て結婚しているが、芸人としてはバブルネタで16年に大ブレイクして以降、一発屋そのままに次第に影が薄くなり始めている。

「しかし、18年には肌着メーカーのイメージモデルに起用されており、その美バストはやはり魅力的。今回の放送での反響ぶりでも示されていることから、今後はもっと自身のボディを活かしたほうが、芸能界でも長く生き残ることができるのでは…」(バラエティー番組制作関係者)

 41歳の艶に期待だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇