芸能

「妙にソソられる!」41歳・平野ノラ、色白「美バスト」披露に絶賛の声が続々!

 12月14日深夜に放送された「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」(TBS系)に出演した、お笑い芸人の平野ノラのボディに、ネット上が賑わいを見せた。

 この日の放送で平野は、南国・フィジーの観光スポットを調査するリポーターとして登場。泥温泉を体験したのだが、その姿が〈妙にいやらしい〉と話題になったのだ。

「平野は黒色のいたって普通の水着を身に着けていたのですが、かなりの色白に肉付きの良い下半身、そして何より、推定Dカップのバストの膨らみが露わとなり、これに《バストの形、良過ぎるだろ》《なかなかにソソられるカラダ》《どうしても顔より胸に目がいってしまう》《昭和っぽくて生々しい》などと、絶賛の声があがったんです」(テレビウオッチャー)

 この放送に先立ち、平野は12日、自身のインスタでロケの合間に撮ったと思われるショットも公開しており、そこではサングラスをかけ白黒の水着にショールをまとった姿を披露。こちらでもその透き通るような色白ボディに称賛の声が相次いでいた。

 そんな平野は、プライベートでは17年末に一般男性と6年間の交際を経て結婚しているが、芸人としてはバブルネタで16年に大ブレイクして以降、一発屋そのままに次第に影が薄くなり始めている。

「しかし、18年には肌着メーカーのイメージモデルに起用されており、その美バストはやはり魅力的。今回の放送での反響ぶりでも示されていることから、今後はもっと自身のボディを活かしたほうが、芸能界でも長く生き残ることができるのでは…」(バラエティー番組制作関係者)

 41歳の艶に期待だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
2
WBC「代替枠4人」候補に挙がる落選組「ベテラン投手」の名前
3
トヨタ社長交代でカーマニアが沸き立つ「あの名車」復活劇
4
「料理はプロ級の腕前」なのに…木村文乃が打ち明けた「衝撃の事実」
5
習近平のウソつき癖が治らない「春節期間中にコロナ感染爆発は起きなかった」の「死者隠蔽」実態