芸能

61歳・藤あや子が52歳・工藤静香を「公開処刑」見せつけた「色白バスト」の張り!

 演歌歌手の藤あや子が7月27日、自身のインスタグラムを更新。歌手の工藤静香との並び写真を公開したことが大反響を呼んだ。

 藤は26日に放送された「うたコン」(NHK)で工藤と共演しており、インスタでは「何年振りかに会えた工藤静香ちゃんと昔はよく歌番組で一緒になっていたのが懐かしい?実は私と静香ちゃんは今年デビュー35周年コンビなんです これからもお互い元気に歌っていきましょうねー」と報告。

 フォロワーからは、「あや子さん&静香さんデビュー35周年おめでとうございます! 本当にいつまでもお綺麗ですね」「素敵な写真ありがとうございます。お2人とも若くて本当に綺麗で」などといったコメントが寄せられている。

「一方で注目されたのは、藤の61歳とは思えぬ張りのある色白バスト。胸の上3分の1ほどを出したドレスの膨らみはボリューム感たっぷりで、『工藤静香が痩せてるから、余計に藤あや子のバストが際立つ。ツンと上向いてるしイヤラしいいわ~』『本当に61歳なの? 30代っていっても通用しそうなスタイルのよさ』『デビューが同じとはいえ工藤は52歳で10歳近く下なのか。むしろ藤あや子のほうが若く見えるわ』といった声が上がり、静香の存在感を完全に霞ませていましたね。藤の髪の毛は黒々としていますが、25日のインスタではこれまで一度も白髪染めを使ったことがないことを明かしており、その若さには驚かされるばかりです」(芸能ライター)

 藤といえば今年4月、デビュー35周年記念企画として写真集を発売。水着姿などで引き締まったボディーを披露して話題になったが、1995年に出した最初の写真集では、透けた生地の衣装でバストの先端まで披露している。ぜひとも今のボディーでさらに大胆な姿を見せて欲しいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…