芸能

「科捜研の女」沢口靖子が“自身をブス呼ばわり”あの美人女優を「公開処刑」!

 5月23日放送の「科捜研の女」(テレビ朝日系)第6話で、ちょっとした事件が起きたようだ。

 この日は岡田准一版「白い巨塔」(テレビ朝日系)第2夜放送の直前番組だったからか、若村麻由美演じる洛北医科大学・医学部病理学科法医学教室の風丘早月教授が「白い巨峰」という名の菓子折りを持って登場し話題になっている。風丘教授は、いつも「まいどっ!」と言いながら差し入れ持参で科捜研に現れるのだが、この日は「まいどっ! 本日のおやつは白い巨峰」と登場。すかさずツイッター上では〈番宣www〉〈薄いコラボ〉〈さすがにこれはやりすぎ〉といった声があがったのだ。

「しかし、もっと衝撃的だったのは後妻業の美女・聡美を演じた鶴田真由の存在です。聡美は主人公であるマリコ(沢口靖子)に向かって『あなたはブスね』『不幸な女』と罵り、マリコではなく内藤剛志演じる土門薫を怒らせましたが、その時、画面手前にいた沢口や内藤の顔より、画面奥にいた鶴田の顔のほうが大きく見えたんです。そのためネット上では《鶴田真由、美人だけどすごく顔が大きくてバランス悪い》《手前にいる沢口のほうが顔小さく見えるってどういうこと?》《鶴田真由の全身ショットが衝撃的すぎる》《これは沢口による公開処刑》といった声があがっていたようです。鶴田の顔が大きいことは公然の秘密で、若い頃からできるだけ全身カットは避け、どうしても必要な場合は椅子に座らせるというお約束があるのだとか。なぜか今回、それが適用されなかったようです」(女性誌記者)

 今クールの「科捜研の女」シーズン19は来年3月までの1年間放送が決まっている。聡美はマリコに捕まることなく第6話は終了したため、再登場を予測する声も少なくないが、はたして。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
4
SKE48大場美奈、不意に襲うビリビリ電流で下半身押さえる姿にファン騒然
5
女もヤル気満々!?“板尾創路に性的被害受けた”報道に板尾擁護続出のワケ