芸能

不祥事連発も「水曜日のダウンタウン」が打ち切られないワケ

 5月25日、安田大サーカスのクロちゃんが、公式YouTubeチャンネルにて人気YouTuber・ワタナベマホトとのコラボレーション動画を発表した。クロちゃんは昨年からYouTubeに進出したものの、アクセス数に苦戦しているという。

「クロちゃんは昨年、YouTubeに『96ちゃんねる』を開設しました。しかし最初の動画こそ20万を超える再生数を記録したものの、最近はトーク動画が3000アクセス程度しか集められないなど大苦戦。そのため、今回のように数百万レベルの登録者数を持つ人気YouTuberとコラボし、注目を集めようとしているのでしょう」(ネットライター)

 そんなクロちゃんといえば、バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)では人気を博しているものの、昨年、遊園地に監禁される罰を受けた際、視聴者が殺到し大問題に。一部では、打ち切りも囁かれたが、5月24日発売の「フライデー」によると放送は継続されるという。

「『水ダウ』は、ほとんどの放送がひとケタ視聴率で、過去に警察沙汰となる問題を繰り返しているため、何度も打ち切りの噂が飛び交ってきました。しかし『フライデー』の取材によると、同番組のCM効果はかなり高いらしく、スポンサーになりたいと申し出る企業が殺到しているのだとか。そのため、警察沙汰にさえならなければ、今後も放送が続けられるようです」(前出・テレビ誌記者)

 先日も「新元号当て企画」で話題となった「水ダウ」。大きな問題を起こさなければ、突然の打ち切りとなることはないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
芸能美女の“生娘卒業”(5)経験人数“2人”説で絞られる上戸彩の初体験
4
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
5
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!