芸能

35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手

 モデルのマリエが、7月28日に自身のインスタグラムを更新。モデルの藤井リナとの並び写真を公開したが、これに思わぬ声が飛び交う事態となっている。

 マリエは「大好きな先輩ママにいっぱい質問ぜめした私w二人ともめっちゃ的確な答えをくれて本当に心強い ずっと私にとってのお姉ちゃん」とファッション誌「ViVi」のモデル時代、17歳の頃に出会ったという藤井との関係について綴り、「こころから今も変わらず頼れる最高の存在 出逢いをくれた全ての奇跡に感謝」などして仲睦まじいショットを投稿している。

 これにフォロワーからは「おっ、ViVi時代が懐かしいな。2人とも全然変わってないですね~」「やっぱモデルさんは放つオーラがすごいですね」「お2人とも笑顔がとっても素敵です! 仲良しなのが伝わってくるね」などといったコメントが寄せられているのだが、一方では冷ややか声が出まくったのだ。

「『マリエが藤井リナに公開処刑されてる。並んで撮っちゃダメでしょ』『マリエの方が藤井リナより若いのに、逆に年上に見える。マリエ、だいぶお顔が年齢重ねた感じになってきた』などという指摘が相次いでいるんです。現在、マリエは35歳で、藤井は38歳。確かに写真を見る限りでは、まったく逆に見えますね。マリエは昨年4月、大物芸人から『枕営業』の誘いを受けたことをインスタで暴露。これが物議を醸した揚げ句、あっという間に表舞台から姿を消し、今年5月には所属事務所の契約が満了になっていたことが報じられています。そんな仕事面での不安が顔に出ているのかもしれませんね」(芸能ライター)

 現在、第1子を妊娠中のマリエ。子育に追われてさらに老け込まなければいいが…。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…