芸能

藤あや子、還暦で“色白美ボディ”披露裏に切実な背景が?

 先ごろ、演歌歌手・藤あや子のデビュー35周年を記念した写真集が4月15日に発売されることが判明。公開されたカットでは、60歳とは思えない引き締まった腹筋とヘルシーボディを披露している。

 その写真は透けた生地の大きめのワイシャツの下にセパレートの水着を身に着けた、ふだんから見慣れた着物姿からは想像もできない大胆な衣装で、ネット上でも「多少は加工しているのかもしれないけど、それでも美ボディぶりがやばい」「さすが秋田出身だけに色白美肌。ちょっと見てみたくなる写真集だな」「もともと艶っぽい人だけど、こうして見ると男好きするカラダしてるよね」などと反響は上々だ。

「昨年は女優の宮崎美子が62歳にして水着姿を公開し大きな話題になったことから、藤もそうした流れに乗った感はあります。また彼女は、『年齢を重ねてもまだまだ輝くことができるというメッセージを発信したいと思った』と撮影に踏み切った理由を明かしていますが、背景には歌手として話題に上がることが減りはじめたこともあるのでは。NHK紅白歌合戦は2015年の『曼珠沙華』以降、出演はなく、話題になるといえば飼い猫絡みが多くなっていますからね。まだ引き締まったボディを維持しているうちに、ファンの心をつなぎ止めておきたいという思惑があるのかもしれません」(芸能ライター)

 いずれにしても、藤が美ボディをあらわにすることに異論の声は少ないだけに、いざ発売となればさらに話題となりそうだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!