連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→真木よう子「色白バストの威力」はとんでもなかった!インスタ「笑撃の手抜きコメント」が吹き飛ぶ「Gカップ」
真木よう子が9月3日、自身のインスタグラムを更新。黒のキャミソール姿でバストの谷を披露し、ファンを歓喜させている。
「“Panthere de Cartier” ポップアップにお伺いさせていただきました。パンテールの持つ精神性を表す6つのキーワードから自分の内面にある精神性がわかるスペシャルコンテンツや、質問に答えると自分の中のパンテールを導き出され、フォトブースにてパンテールと共に撮影も出来ました。ぜひ皆様も足をお運びくださいませ」
そう綴った真木は、高級ブランド「カルティエ」のジュエリーを紹介した。エンタメ誌ライターが解説する。
「要は表参道で開かれているカルティエのプロモーションイベントに訪れた『お知らせ』で、リリースをほぼ丸パクリしたような文言を連ねている(笑)。ファンからは『Cartier超お似合いです。いつも本当にお美しいですね~』『ひゃー、これほどカルチェがバッチリ決まってる人もいないのでは?綺麗すぎます!』などといったコメントが寄せられていますが」
そんな中で世の男たちに注目されたのが、これでもかと言わんばかりに露わにした色白バストだった。エンタメ誌ライターが続けて、
「キャミソールから胸の上3分1程度までが見えるという大胆さで、その重量感とボリュームが写真からも伝わってきます。そのため『キャミからこぼれ落ちそうになってるじゃん!』『色香がハンパない。熟バストがタマらん』などとネット上では飛び交い、説明の手抜きぶりなど吹き飛ばす絶賛を浴びていますね」
Gバストの威力は凄まじい。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

