事件

健康診断で女生徒280人被害!7年間盗み撮りし続けた「好色医師」の呆れた執着

 岡山市の中学校で医師が健康診断中に女子生徒を盗み撮りしたとして、京都府警に逮捕・起訴されていた事件。この医師が昨年5月の小学校の健康診断でも9人の女子生徒の上半身を盗み撮りしていたとして、7月25日、県迷惑防止条例違反などの疑いで再逮捕された。社会部記者が説明する。

「警察が医師の自宅を捜索したところ、小型カメラに加え、ハードディスクなどからこれまでの事件関連の被害者のものを含め、なんと女子小中学生、合せて280人分の動画が発見されたというから呆れます」

 再逮捕されたのは、岡山市内にある内科クリニックの医師で院長の藤原大輔容疑者。発端は今年5月21日、京都市内で起きた成人女性に対する盗み撮り事件だった。その際に任意で事情聴取された藤原容疑者が所持していたペンの形をしたカメラから40人分の女子小中学生の肌着姿の動画が見つかり、中学2年生5人を盗み撮りした疑いで7月4日に逮捕されていた。

「藤原容疑者は香川大学医学部を卒業後、岡山大学病院、岡山赤十字病院などを経て、2011年5月に内科クリニックを開業。地域では丁寧な診断で評判で、その姿勢を買われて医師会の推薦により岡山市教育委員会から委嘱を受け、市内の小中学校の健康診断を約10年前から担当していたのです」(前出・社会部記者)

 警察の取調べに対し、藤原容疑者は容疑を認め、盗み撮りについて「7年ほど前からやっていた」と供述。「自分にしか撮影できない『レアな動画』を収集したかった」などと話しているとか。まったくとんでもない色情魔である。

(深草 出)

カテゴリー: 事件   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手