事件

健康診断で女生徒280人被害!7年間盗み撮りし続けた「好色医師」の呆れた執着

 岡山市の中学校で医師が健康診断中に女子生徒を盗み撮りしたとして、京都府警に逮捕・起訴されていた事件。この医師が昨年5月の小学校の健康診断でも9人の女子生徒の上半身を盗み撮りしていたとして、7月25日、県迷惑防止条例違反などの疑いで再逮捕された。社会部記者が説明する。

「警察が医師の自宅を捜索したところ、小型カメラに加え、ハードディスクなどからこれまでの事件関連の被害者のものを含め、なんと女子小中学生、合せて280人分の動画が発見されたというから呆れます」

 再逮捕されたのは、岡山市内にある内科クリニックの医師で院長の藤原大輔容疑者。発端は今年5月21日、京都市内で起きた成人女性に対する盗み撮り事件だった。その際に任意で事情聴取された藤原容疑者が所持していたペンの形をしたカメラから40人分の女子小中学生の肌着姿の動画が見つかり、中学2年生5人を盗み撮りした疑いで7月4日に逮捕されていた。

「藤原容疑者は香川大学医学部を卒業後、岡山大学病院、岡山赤十字病院などを経て、2011年5月に内科クリニックを開業。地域では丁寧な診断で評判で、その姿勢を買われて医師会の推薦により岡山市教育委員会から委嘱を受け、市内の小中学校の健康診断を約10年前から担当していたのです」(前出・社会部記者)

 警察の取調べに対し、藤原容疑者は容疑を認め、盗み撮りについて「7年ほど前からやっていた」と供述。「自分にしか撮影できない『レアな動画』を収集したかった」などと話しているとか。まったくとんでもない色情魔である。

(深草 出)

カテゴリー: 事件   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川藤幸三が阪神×ヤクルト戦解説「実況アナをブチ切れ恫喝」に退場勧告
2
ベルーナドームは過酷すぎる…西武「札幌移転」再燃で「ゼロからチームを作り直せ」ファンの懇願
3
救急車出動!広島マツダスタジアム「球場観戦離れ」が進む「地獄のデーゲーム」
4
西武が狙う「3度目の駆け込みトレード」高レベルの投手をヤクルトに放出して打てる野手を…
5
大宮アルディージャから「バロンドール」候補入りか!J3独走でアンチだらけのFW杉本健勇がついに覚醒