女子アナ

テレビ朝日・森山みなみ「モーニングショー」で「美ワキ全開」が名物化する無双状態

 テレビ朝日の森山みなみアナの「ストレッチシーン」が話題になっている。

 森山アナは現在、朝の情報番組「モーニングショー」でアシスタントを務めているが、男性ファンの熱い視線を集めているのが、気象予報士・片岡信和によるお天気コーナーの「ワンポイントストレッチ」だ。

 そこでは片岡の動きに合わせて出演者らがストレッチを実践。例えば7月19日の放送では、ノースリーブの衣装で出演していた茂山アナが右手を頭の上から左耳に当てて体を伸ばすや、ツルツルの美ワキが全開になり、「みなみちゃんのワキ綺麗だな~。クンクンしたい!」「もはや狙っているとしか思えない。ここまで生放送で局アナがワキを見せる番組も珍しいゾ」などと大興奮の声が上がっているのだ。

「今は夏場ということもあって森山アナの衣装もノースリーブが多く、ストレッチで腕を上げる度に色白のワキが全開になっています。加えてストレッチの内容によっては『飛び跳ねるたびにバストが揺れまくってる。マジで朝からたまらん』『胸を強調しすぎ!』といった指摘も。その推定Eカップのバストは張りや形、どれをとっても最高で、彼女のストレッチを見たいがためにお天気コーナーの時間にチャンネルを合わせるファンは多いようです」(女子アナウオッチャー)

 宇賀なつみ、斎藤ちはるアナに続いて3代目の番組アシスタントに就任し、人気はピカイチの森山アナ。しばらくは無双状態が続きそうだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
2
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
3
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション
4
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
5
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」