芸能

美人YouTuberてんちむ、男性諸氏に有名な「例のプール」で白水着姿を披露!

 チャンネル登録者数114万人を抱える美人YouTuber・てんちむをご存知か。04年4月から「天才てれびくんMAX」(NHK Eテレ)で3年間レギュラー出演、06年から雑誌「ピチレモン」のモデルを務めるなど、十代にして華々しい経歴を持っている人気YouTuberだ。

 そんな彼女がYouTubeチャンネル「てんちむCH/tenchim」を開設したのは16年9月。軽妙で時に毒気のあるクセになりそうなしゃべり方に加え、愛くるしいビジュアルと、タメ息のでるようなスタイルがウリで、2月22日に投稿された、艶っぽいものが好きな人はみんなわかっているはずの「例のプール」を知っているか?という意味のタイトルの映像では白い水着姿を披露した。

「みなさん『例のプール』って知ってますか?」と前置きし、てんちむは、それが、グラビア撮影や艶系ビデオ撮影でよく使用されているプールだと説明。そして、自分もグラドルっぽく「そこで撮影してこようかなと思います」と続けたのである。

 てんちむが、現場に到着すると、確かに男性諸氏であれば一度は見たことがあるような、天井と壁にすりガラス多めの作りで、銭湯の浴槽を一回り大きくしたような広さの屋内プールたった。

 てんちむは水着への生着替えをまず披露。そして、「寒さに負けず頑張ります」と水温の低さに少々驚きのリアクションをみせたが、宣言通り明るく、時に艶系のポーズと表情をキメ、無事に水上グラビアをやりきった。

〈てんちむちゃんスタイル良すぎだあ〉〈温水じゃないのに頑張ったね~、オバチャン、感心しちゃうわ!〉と、視聴者から賛辞のコメントが続々だった。どうやら、さっぱりしたキャラクターは女性の支持も得ているようだ。しかし、せっかくのプロポーション。男性ファンとしては夏に向けて水着になる企画をもっと増やしてもらいたいとやっぱり期待してしまう。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!