芸能

もえのあずき・菅原初代の新旧女王が共演!大食い王の確執解消で「歴史的和解」!?

 番組と出演者との間でトラブルがささやかれるテレビ東京の「元祖!大食い王決定戦」。また出演者同士の確執が報じられたこともあった。だが、どうやら出演者同士のいさかいは解消されたようだ。

 3月6日18時55分から放送の「デカ盛り道場破り【大食いスターは人気チェーン店で何円分食べる!?】」(テレビ東京系)で新旧女王が共演するのだ。

 同番組は「元相!大食い王決定戦」に出場した大食いスターたちが、デカ盛り料理に挑戦する内容。1月31日の放送ではもえのあずきやMAX鈴木たちが、2月14日の放送では、アンジェラ佐藤、おごせ綾らが出演した。

 そして3月6日の放送は、もえのあずき、大食い双子姉妹の小野あこ・かこ、さらに「魔女」こと菅原初代が大食い対決を繰り広げる。

「2代目女王の菅原さんと5代目のもえあずは大食い女王を引っ張ってきた2人。アメリカと熾烈な戦いを繰り広げた『国別対抗戦』では、ともに戦った仲間です。ところが、番組のトラブルが伝えられた頃から、交流がめっきり減っていたんです。番組での共演もほぼありません。そのため、2人には確執があるとも言われてきました」(テレビ誌ライター)

 18年9月に復活した「大食い女王決定戦2018」では、菅原は出場したものの、現役の女王であるもえあずはなぜか不出場。番組から不出場の説明がなかった。また、19年の女王決定戦には2人とも出場したが、不可解なルールのせいで戦うことはなかった。今年1月の「大食い王決定戦2020」は菅原だけが出場。2人は共演NGなのか?と疑うファンの声も上がっている。

「番組がルックスがよく食べ方がきれいなもえあずを優遇し、菅原さんに不利を強いたことがきっかけとも…。その2人が共演するということは、2人の間、そして番組との確執は解消したということでしょう。ただ、番組の予告を見ると、それぞれVTRでの出演で、別のお店でそれぞれ食べているようなのが気になりますね」(テレビ誌ライター)

 08年から10年まで3度の女王に輝き、19年の女王戦ではレジェンドとして若手の小野あこと対戦してみごと勝利を収めた菅原初代。やはり15年から17年まで3度の女王戦優勝を果たしたもえのあずき。ファンは2人のガチンコ対決を望んでいる。

 今回の共演が和解篇ということになれば、次の女王戦では2人の戦いが見られるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!