芸能

服を脱がされ監禁!?上白石萌音、「未満警察」で見せた“体当たりシーン”の衝撃

 7月11日に放送されたSexy Zone・中島健人とKing&Prince・平野紫耀がダブル主演を務めるドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)第3話の視聴率が、8.4%だったことがわかった。同ドラマは初回から数字を下げ続けてしまっているという。

「『未満警察』は、新型コロナの影響で2か月半遅れでスタートし、6月27日の初回は、視聴率11.2%とまずまずのスタートを切りました。しかし2話目が9.0%となり、その後もポイントを下げ続けています。同じバディモノの綾野剛&星野源主演ドラマ『MIU404』(TBS系)は、3週連続で2ケタをキープしており、早くも差が開いています」(テレビ誌記者)

 そんな「未満警察」の第2話では、上白石萌音が家出少女役で初登場した。彼女といえば、1月期に放送されたヒットドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)での芋っぽいキャラクターが記憶に新しいが、今回は真逆のクールな役を熱演。ネットでは、その艶っぽさが大きな反響を呼んでいるという。

「上白石は今回、何者かに誘拐され、緊縛状態で監禁されるというシーンを熱演。その際、犯人グループに服を脱がされ、肩がはだけた状態になるなど色っぽい描写が続きました。さらに救出シーンで、平野にお姫様抱っこをされ逃亡を図るのですが、彼女はピチピチのズボンをはいていたため、ヒップの形が丸わかりになるという刺激的な場面も。これには視聴者の間で『こんなに色っぽい子だったのか』『萌音ちゃんのムチムチヒップが艶すぎる!』『良い意味で『恋つづ』とのギャップが凄い』と興奮する声が相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)

 苦戦する「未満警察」だが、上白石が大人っぽい演技で多くの視聴者を魅了したことは間違いないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
4
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
5
多部未華子、共演多数の三浦春馬さん死去にコメントを出さない「理由」