芸能

深田恭子、“結婚Xデー”間近で抱える「悩みの種」とは?

 女優の深田恭子が、「2020年上半期(1~6月)タレント別テレビCM出稿量(関東地区)」(ビデオリサーチ調べ)で初の1位に輝いた。

 タレント別CM出稿量のベスト10は1位=深田、2位=米倉涼子、3位=橋本環奈、4位=田中圭、5位=千鳥、6位=松本白鸚、7位=吉岡里帆、8位=松田翔太、9位=濱田岳、10位=菜々緒となっている。

 深田は昨年同時期13位からの大躍進。「UQコミュニケーションズ」「武田コンシューマーヘルスケア」など多様な業種のCMに継続的に出演している。

 CM以外でも、8月3日発売の「週刊プレイボーイ」の表紙&巻頭グラビアに登場、10月スタートのドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の続編に出演するなど、活躍ぶりが目立つが、気になるのは以前からある結婚のウワサはいったいどうなったのかだ。

「相手の不動産会社会長との結婚には、特に障壁はなく、あとは2人のタイミングだけという状況と言われています。いま“Xデー”として注目されているのは11月2日。深田の38回目のバースデーです。ドラマ撮影中ではあるものの、結婚発表となれば宣伝にもなりますからね。ただ。いずれにせよ心配なのは、これだけCMに出ているとスポンサーとの調整にも時間がかかる点でしょうか」(芸能ライター)

 40歳が刻々と近づく深田だけに、Xデーがますます注目される。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?