女子アナ

森香澄、エース狙いの肌見せ率とVライン/女子アナバスト勢力図(2)テレ東

 3月いっぱいでの鷲見玲奈アナの突然の退社で、バストエースのポジションが空いたテレビ東京だが、後釜を狙う魅力的なアナがいっぱいだ。

 その筆頭は、森香澄アナ。

「タヌキ顔のパツパツ体型で、いかにもな巨バスト顔をしていますが、期待通りの推定Fカップ。しかも、高校時代に打ち込んだというキレキレのダンスを何度も披露し、そのたびに放送事故級の胸揺れが話題になりますからね」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

 担当する「よじごじDays」での衣装のシースルー率も高く、7月16日の放送では、ノースリーブのワンピースの胸元のVラインから、渓谷が思いきり露わになっていた。

「鷲見アナがメガネ&バストで注目されブレイクのきっかけを掴んだ『ウイニング競馬』のアシスタントを引き継いでいるのを見ても、テレ東から“バストエース指名”を受けたようなものです」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

 森アナと同期の田中瞳アナ、池谷実悠アナのバストもなかなか魅力的だし、角谷暁子アナの成長ぶりも著しく、加えて片渕茜アナや相内優香アナのわがままボディの進化も止まらない。

「7月20日の『田村淳が豊島区池袋』で社食を紹介した相内アナは、鮮やかな黄色のトップスの胸元がたぷんたぷん。前かがみになると柔らかそうな深い渓谷を披露。透き通るような美肌ぶりもたまりませんでした」(テレビ雑誌記者)

 もちろん松丸友紀アナ、水原恵理アナの生きのいいバストも健在だ。

「バスト人材が豊富で、フリー転身で“ロス”も続出した大橋未歩アナの不在もまったく感じさせないのはすごいこと。女子アナの平均バストサイズを出したら、テレ東が日本一かもしれません」(前出・たなか氏)

 テレ東には、今後も新人アナ採用でこの路線をキープして欲しいものだ。(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
4
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク
5
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ