女子アナ

森香澄、エース狙いの肌見せ率とVライン/女子アナバスト勢力図(2)テレ東

 3月いっぱいでの鷲見玲奈アナの突然の退社で、バストエースのポジションが空いたテレビ東京だが、後釜を狙う魅力的なアナがいっぱいだ。

 その筆頭は、森香澄アナ。

「タヌキ顔のパツパツ体型で、いかにもな巨バスト顔をしていますが、期待通りの推定Fカップ。しかも、高校時代に打ち込んだというキレキレのダンスを何度も披露し、そのたびに放送事故級の胸揺れが話題になりますからね」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

 担当する「よじごじDays」での衣装のシースルー率も高く、7月16日の放送では、ノースリーブのワンピースの胸元のVラインから、渓谷が思いきり露わになっていた。

「鷲見アナがメガネ&バストで注目されブレイクのきっかけを掴んだ『ウイニング競馬』のアシスタントを引き継いでいるのを見ても、テレ東から“バストエース指名”を受けたようなものです」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

 森アナと同期の田中瞳アナ、池谷実悠アナのバストもなかなか魅力的だし、角谷暁子アナの成長ぶりも著しく、加えて片渕茜アナや相内優香アナのわがままボディの進化も止まらない。

「7月20日の『田村淳が豊島区池袋』で社食を紹介した相内アナは、鮮やかな黄色のトップスの胸元がたぷんたぷん。前かがみになると柔らかそうな深い渓谷を披露。透き通るような美肌ぶりもたまりませんでした」(テレビ雑誌記者)

 もちろん松丸友紀アナ、水原恵理アナの生きのいいバストも健在だ。

「バスト人材が豊富で、フリー転身で“ロス”も続出した大橋未歩アナの不在もまったく感じさせないのはすごいこと。女子アナの平均バストサイズを出したら、テレ東が日本一かもしれません」(前出・たなか氏)

 テレ東には、今後も新人アナ採用でこの路線をキープして欲しいものだ。(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
4
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
5
新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」