芸能

おのののか、色白バスト渓谷と美背中見せに溢れ出る新婚“性”活の充実ぶり!

 9月28日、タレント・おのののかがインスタグラムを更新。そこで披露した姿にファンから絶賛の声が上がっている。

 おのは、〈衣装はRIZINグローブのカラーにしてみました 次は大晦日かな、、? どんなカードが揃うか楽しみすぎます〉と綴り、27日に開催された格闘技の祭典「RIZIN.24」の生中継(フジテレビ系)にゲスト出演した際の衣装姿をアップした。

「グリーンのドレス調のワンピースは胸元が大胆にざっくりと割れ、83センチバストの渓谷がくっきり。後ろ姿も披露しているのですが、こちらも背中が大きく開いたデザインで、色白の背中が実に美しく、浮き出た肩甲骨のラインもたまらないものがあります。ネット上では《可愛すぎ!》《バスト見せありがとう!》《お背中が綺麗すぎてビビった》といった称賛のほか、《マジで旦那が羨まし過ぎる》《こんな奥さん…イヤラしすぎる》といった、夫をうらやむ声も出まくっていましたね」(ネットウオッチャー)

 おのは9月9日、水泳の塩浦慎理と結婚したばかり。共通の知人を介して知り合ってから1年というスピード婚に、ファンはショックを受けた。

「東京五輪の延期によって塩浦は精神的にも参っていたようですが、おのの存在がモチベーションを保つ大きな助けになっているのでは。おのも結婚発表後、インスタ写真を上げるたびに《綺麗になった》《オンナに磨きがかかってる!》との指摘が出ており、私生活とともに夜の営みの充実ぶりがうかがえます。今回のドレス姿でも、妻でありながら色香があふれているように見え、ファンはますます歯ぎしりする思いなのでは」(芸能ライター)

 お幸せに!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)