芸能

おのののか、色白バスト渓谷と美背中見せに溢れ出る新婚“性”活の充実ぶり!

 9月28日、タレント・おのののかがインスタグラムを更新。そこで披露した姿にファンから絶賛の声が上がっている。

 おのは、〈衣装はRIZINグローブのカラーにしてみました 次は大晦日かな、、? どんなカードが揃うか楽しみすぎます〉と綴り、27日に開催された格闘技の祭典「RIZIN.24」の生中継(フジテレビ系)にゲスト出演した際の衣装姿をアップした。

「グリーンのドレス調のワンピースは胸元が大胆にざっくりと割れ、83センチバストの渓谷がくっきり。後ろ姿も披露しているのですが、こちらも背中が大きく開いたデザインで、色白の背中が実に美しく、浮き出た肩甲骨のラインもたまらないものがあります。ネット上では《可愛すぎ!》《バスト見せありがとう!》《お背中が綺麗すぎてビビった》といった称賛のほか、《マジで旦那が羨まし過ぎる》《こんな奥さん…イヤラしすぎる》といった、夫をうらやむ声も出まくっていましたね」(ネットウオッチャー)

 おのは9月9日、水泳の塩浦慎理と結婚したばかり。共通の知人を介して知り合ってから1年というスピード婚に、ファンはショックを受けた。

「東京五輪の延期によって塩浦は精神的にも参っていたようですが、おのの存在がモチベーションを保つ大きな助けになっているのでは。おのも結婚発表後、インスタ写真を上げるたびに《綺麗になった》《オンナに磨きがかかってる!》との指摘が出ており、私生活とともに夜の営みの充実ぶりがうかがえます。今回のドレス姿でも、妻でありながら色香があふれているように見え、ファンはますます歯ぎしりする思いなのでは」(芸能ライター)

 お幸せに!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?