芸能

有村架純、「胸元露わなメイキング動画」にファン「言葉にならない」大歓喜!

 10月27日からスタートするドラマ〈姉ちゃんの恋人〉(フジテレビ系)で主役を演じる、女優・有村架純は今、ノリにノッている女優の1人と言える。

 NHK朝ドラ「あまちゃん」で、主人公の母親を演じた小泉今日子の若かりし日を演じて大ブレイクしてから7年の歳月が流れ、現在27歳。その後は映画、ドラマ、CMと引っ張りだこの忙しさで、2016年、17年は2年連続でNHK紅白歌合戦の紅組司会者に起用され、国民的女優にまで上り詰めている。

 しかし、そんな有村もすべてが順風満帆なわけではなかった。幾度となくオーディションに落ち続けたことは有名な話で、そもそも事務所に入るにも苦労したようだ。ブレイク間もない14年8月11日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演した際、事務所オーディションに参加したところ、「1年後に会いましょうと言われた」と、つまりは落選した過去を明かしている。ダイエットや標準語の勉強に励み、その1年後にみずから電話をかけて再アタック、みごと合格して現在の地位を築いたわけである。

 そんな有村が所属する芸能事務所フラームのYouTubeチャンネル〈FLaMme/フラーム〉で、有村の2021年用カレンダー撮影のメイキング動画を9月18日に投稿したところ、〈言葉にならないくらい素敵です〉〈架純ちゃんのような女性になるのが目標です〉〈かわい(悶絶)〉といった有村の美貌を絶賛する以外にも、〈有村架純を普通って審査したオーディションの人は見返されたな苦笑〉との視聴者のコメントも見受けられた。

 9月8日、有村のInstagramに豊かな胸の膨らみを強調するような赤いニットの写真が投稿され、ファンの間で話題を呼んだが、今動画においても胸元露わな白いドレスなどの艶姿を存分に披露している。年齢とともに清純さだけがウリでは生き残りも厳しい芸能界、有村には今後さらに艶っぽさも露わにしてくれることを期待したいところだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桑田佳祐の「挑発」に長渕剛が「ケンカをふっかけるなら相手をみろ」の全面戦争/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘話
2
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
3
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
4
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
5
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!