芸能

深田恭子VS橋本環奈「2大むっちり美女」激突(3)「泥酔⇒お持ち帰り」の危機

 今回が初共演となる2人だが、楽しみばかりでなく心配事もある。女性誌記者が深キョンの悩ましい私生活を明かす。

「実はキョンちゃんには、酔うとかわいい女の子とイチャイチャしたくなる癖があるんです。最近は元レスリング選手で同い年の吉田沙保里との2ショットが多いですが、かわいい女の子と一緒に飲みに行くのが大好き。これまでにも、酔って意気投合した北川景子(34)や佐々木希(32)などを家まで『お持ち帰り』した過去があります。このドラマで共演するカンカンがターゲットになる可能性は高い」

 ただし橋本のほうも、この「深酒キョン」を待ち構えている気配が濃厚だ。

「映画『銀魂』(ワーナー・ブラザース)で共演した小栗旬(37)と仲よしで、家族のいる自宅で連泊するほどの外泊好き。ほかにも女友達は、きゃりーぱみゅぱみゅ(27)、最上もが(31)などと親しいほか、『キングダム』(東宝)での共演を契機に年上の長澤まさみ(33)とも親密な関係に。みずから『ベッドでパジャマ着てても、呼ばれたら(飲みに)行く』と公言するだけに、深キョンの誘いを断るはずもないでしょう」(芸能レポーター)

 ドラマでは敵味方ではあっても、酒好きの2人が出歩くのは必至!?という情勢だ。

「コロナ禍でのドラマ収録は、1シーンが終わるごとにスタッフが消毒をするなど感染拡大を起こさないことに最大限の気を遣っています。メインキャストが夜の街で感染したら目も当てられないので、もちろん日々の食事会や打ち上げなども行えない。とはいえ、座長の深キョンがやることにはプロデューサーでも口を挟めないのが現状で、無事撮り終えるのを祈るばかりです‥‥」(現場スタッフ)

 泥酔2大むっちり美女がお持ち帰りで帰宅したあとは‥‥。怪盗ドラマよりもスリリングな展開となりそうだ。

 前作では、深田のお株を奪う黒レザー姿の田中みな実(33)がゲスト出演し、美女泥棒対決を彩ったが、今回の見どころを小谷氏が語る。

「ストーリーだけでなく、下半身、年齢差など美女の対決構図がこのドラマを楽しむツボです。若きホームズ橋本がどこまで深キョンルパンに迫ることができるか見ものですね」

 この秋、むっちり界天下分け目のパイケツ、いや、対決に乞うご期待!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!