芸能

深田恭子VS橋本環奈「2大むっちり美女」激突(1)はみ出したムチムチを補正

 マスクメロンのバストに白桃ヒップ、芳醇ボディが丸透けのスーツ姿で宙づり、回し蹴りアクション‥‥。秋ドラマの話題作「ルパンの娘」で女怪盗・深キョンが帰ってくる。しかも美しき盗賊に挑むのは、若手人気ナンバーワンの橋本環奈。新旧むっちり美女が火花散らす女の闘いの前哨戦を丸腰レポート!

 台風シーズンが駆け足で過ぎれば、季節は一気に秋に突入。芸能界では実りの秋にふさわしい深田恭子(37)が、主演ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)をひっ提げてムッチリとお出ましだ。

 昨年夏放送された第1シリーズは、深キョン演じる泥棒一家「Lの一族」の娘と警察一族の子息・瀬戸康史との許されざる恋を描いたラブコメディ。平均視聴率は7.1%と大化けしなかったものの、深キョンのボディにぴったり張りついた泥棒スーツの艶姿はさすがに「潜在注目度」が高く、見逃し配信・フジテレビオンデマンド(FOD)では視聴数100万回を突破という過去最高を記録したほどだった。

 スポーツ紙芸能デスクが解説する。

「そのほかにも、劇中で同じく泥棒役・大貫勇輔が突如として歌って踊るミュージカルのようなシーンが大ウケ。Twitterの世界トレンドで第3位に食い込むほどの強烈インパクトを残しました。わずか1年で続編が作られたのも視聴率だけでは測れない話題性があったからです。深キョンも自分の周りを蝶のように舞い踊る若いイケメンダンサーに、お姫様気分でご満悦でした」

 ご機嫌麗しい深キョンの様子を目の当たりにしたのは現場スタッフの1人だ。

「この泥棒スーツは深キョンがドロンジョ役を演じた映画『ヤッターマン』(松竹/日活)と同じデザイナーが手がけた特注服です。実は前回の放送で、収録前の衣装合わせではパツンパツン。美術部は、その後、かなりはみ出したムチムチ部分の補正に苦労しました。ところが今回のボディは、その心配を吹き飛ばすようにバッチリの仕上がり。5月に発売された水着写真集のダイナマイトボディのままクランクインに臨んだ。前シリーズでもこの泥棒スーツ姿で宙づりやトンボ返りなど派手なアクションを繰り広げましたが、今回はそれ以上のアクションが期待できそうです」

 すでに公開されている30秒の予告動画では、仮面の下はワインレッドのボディスーツ1枚の深キョンが、机の上に飛び乗るや振り向きざまにお尻を突き出して回転キック。みごとな冒険活劇のワンシーンが見られるだけに期待大だ。

 これに対して、今回シリーズ初登場となるのが橋本環奈(21)。ドラマでは「Lの一族」により借金を背負い、復讐を誓う若き探偵に扮している。

「初回放送では中学生、第2話では高校生と制服姿で登場し、抜群の美少女ぶりを見せてくれます。令和のホームズを目指す探偵役だけに、今後もコスプレ七変化を見せてくれるのは間違いないでしょう」(スポーツ紙芸能デスク)

 女ルパン対女ホームズの対決の行方やいかに──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!