芸能

深田恭子、「百合遊戯の標的」20歳女優が直面する“酒席お持ち帰られ危機”とは?

 昨夏にオンエアされた「ルパンの娘」(フジテレビ系)では艶っぽい女泥棒に扮したが、プライベートでは旬の女優たちを次々とお持ち帰り!?

 交際相手の不動産会社・シーラホールディングス会長の杉本宏之氏と、「婚前契約書」を交わしたことが報じられた深田恭子。

「海外セレブの間では当たり前で、日本でも作成するケースが増え始めた『婚前契約書』は、生活面での取り決めのほか、資産面や離婚時の条件などを事細かに定めるものが多い。深田さんも、弁護士の立ち会いのもとで署名、捺印したそうです」(女性誌デスク)

 その内容は当人のみぞ知る。だが、はたして「深酒禁止」の条項が盛り込まれているかどうか。というのも、酒豪で知られる深田は、かねてから酒の席でのエピソードが絶えないからだ。

「酔って気分がよくなると、男女を問わずベタベタとボディタッチが増え、急激に体の距離を縮めてくることは有名です」(女性誌デスク)

 特に、ビールやシャンパンをちゃんぽん飲みしていると酔いはさらに加速して…。

「スイッチが入ると、1対1の口説きモードに移行。イチャイチャを繰り広げたあげく、2人で消えてしまうんです。かわいいもの好きで知られる深田が狙うのは、旬の女優や女性タレントが多く、過去には杏や北川景子、佐々木希らがその『百合遊戯』の毒牙にかかった、と言われています。さすがに最近は頻度も減ったようですが、杉本氏不在の飲み会では、いまだに『お持ち帰り』三昧という話も聞こえてきます」(女性誌デスク)

 そんな中、深田がロックオンしている若手女優がいるという。それが、昨年にドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で共演した吉川愛だ。

「3歳で芸能界デビューし、子役時代にはそのかわいさで、佐藤健や岡田将生らをメロメロにしてきた逸材。吉川がSNSにアップした深田とのペア写真では、2人仲よく肩を寄せ合い、“ただならぬ関係性”を匂わせています。吉川が20歳になったので、深田もようやく飲み会に誘えるようになったものの、吉川の事務所は夜のトラブルに巻き込まれないよう、目を光らせているとか」(芸能ライター)

 万が一にも深キョンにテイクアウトされたら、未来ある新進女優の経歴に傷がつきかねない。そこでフィアンセの杉本会長に提案!

〈酔っぱらって、気に入った女の子を持ち帰ってはならない─〉

 婚前契約にこんな条項を追加してみては!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声