芸能

深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」

 交際相手の不動産会社・シーラホールディングス会長の杉本宏之氏と、「婚前契約書」を交わしたことが報じられた深田恭子(37)。

「海外セレブの間では当たり前で、日本でも作成するケースが増え始めた『婚前契約書』は、生活面での取り決めのほか、資産面や離婚時の条件などを事細かに定めるものが多い。深田さんも、弁護士の立会いのもと署名、捺印したそうです」(女性誌デスク)

 その内容は当人のみぞ知る。だが、気になるのは「深酒禁止」の条項が盛り込まれているかどうか。というのも深田には酒豪エピソードが絶えないからだ。

「酔って気分がよくなると、男女を問わずベタベタとボディタッチが増え、急激に体の距離を縮めてくることは有名です」(前出・女性誌デスク)

 特に、ビールやシャンパンを“ちゃんぽん飲み”していると酔いはさらに加速して…。

「スイッチが入ると、1対1の“口説きモード”に移行。イチャイチャを繰り広げたあげく、2人で消えてしまうんです。かわいいもの好きで有名な深田が狙うのは、旬の女優や女性タレントが多く、過去には杏(33)や北川景子(33)、佐々木希(32)らがその『百合遊戯』の毒牙にかかった、と言われています。さすがに最近は頻度も減ったようですが、杉本氏不在の飲み会では、いまだにお持ち帰りしまくっているという話も聞こえています」(前出・女性誌デスク)

 そんな中で深田がロックオンしたお気に入りの若手女優とは? 2月25日発売の「週刊アサヒ芸能」3月5日号では、深田の知られざる泥酔行状を詳報するとともに、酒で乱れまくる有名男女の「大失態最新レポート」を10ページの大特集でレポートしている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕