芸能

消えた炎上タレントは今!(2)熊切あさ美、愛之助に捨てられ狙う「次の標的」

 2015年、歌舞伎俳優・片岡愛之助との破局騒動で一気に名を上げたのは、元祖崖っぷちアイドルの熊切あさ美だ。連日、ニュースやバラエティ番組で「別れ話になったことはないです!」と、涙ながらに破局を否定する姿を見た視聴者からは、「もう別れてるのに未練たらしい」「騒がなければ同情したのに…」などと、ネットは炎上。その後、愛之助と藤原紀香が結婚した後もコトあるごとに元カレ話を披露し、たびたび炎上していたが、騒動が終着した現在、テレビで見る機会はめっきり少なくなった。

「破局騒動の翌年には、人気プロ野球選手・山田哲人との交際がスクープされましたが、ただの友人とのことで、まったく話題になりませんでした」(芸能ライター)

 山田との結婚による“逆転サヨナラ満塁ホームラン”とはいかなかった熊切。しかし、実は、次なるターゲットが噂されているという。

「お笑い芸人の陣内智則のことを『他人とは思えない』と意味深な投稿をし、“お兄ちゃん”と呼び、二人で写った写真をSNSにアップしているんです。陣内といえば、熊切の元彼・愛之助の妻である紀香の元夫であることは周知の事実ですから、ネットユーザーからは、『また話題作りか』と、失笑の嵐です。当分の間は、“愛之助商法”で稼ぐつもりなのでしょう」(前出・芸能ライター)

 とはいえ、陣内は昨年にフジテレビの松村未央アナと結婚し、幸せいっぱいのはず。炎上の飛び火を恐れた陣内から今後は共演NGを出されるかもしれない。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり