芸能

衝撃の「放送事故」を出演者がナマ激白<最新“艶”事件簿>フワちゃんが「出てるし」とTBSに激怒

 テレビの倫理基準は厳しくなる一方で、茶の間に一糸まとわぬ姿がお目見えすることは皆無。ではあるが、そこは「意図せず見えた」も今なおボッ発するのだ。

 まずは、人気ユーチューバー芸人のフワちゃん(26)だ。5月25日放送の「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)のオンエアをツイッター実況していた時のこと。海に潜って食料を探すシーンで、一瞬、水着がズレて乳首が見えたと騒ぎになったのだ。

〈まってあたしちくびでとるやんけ!!!!!!!TBSかくせし!!!!!〉

 と、独自の表現で激怒。

 ただし、同番組がレギュラー放送復帰の初回ということもあって、いかにも「番宣」くさい気配も漂った。そして翌日、フワちゃんはあっさり訂正。

〈昨日ちくび見えてるって言ってたやつ、あれガムテープ貼ってるからガチ乳首じゃなくてお笑い乳首やねん!!!〉

 やはり、であった。ただフワちゃんはこれまでにも「タンクトップから透け乳首が見えた」などのセクシーハプニングを連発しており、今後も目は離せない。ありがたいかどうかはともかく(笑)。

 続いて「CanCam」の専属モデルながら、体を張った仕事もこなすことで人気上昇中の堀田茜(27)。7月12日にオンエアされた「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、出川哲朗とともに「ピタデガワスイッチ」という企画に登場。

「ピンクのつなぎを着た堀田が、巨大バルーンにぶつかってプールに落ちたんです。すぐに『めっちゃ冷たい!』と言って上がったんですが、つなぎが濡れて体に貼りつき、黒いパンティらしきものが透けて見えるというアクシデントに、視聴者は騒然となりました」(アイドル誌ライター)

 ただし、濡れることが前提であったため、黒い水着だった可能性も否めなくはないが、そこはパンティであったと信じたい。

 昨年3月にオンエアされた「~元気の出るごはん~タチ喰い!」(テレビ東京系)は、AV監督のカンパニー松尾氏が撮っただけに、確信犯的な「放送事故狙い」だった。特に、エロすぎるグラドルの森咲智美(28)を主演に迎えた回では──。

「悩ましい人妻という設定で、買い物する後ろ姿はパンティラインがくっきり。料理のシーンでは谷間ぱっくりの衣装で前かがみになり『こんな大きいの、おクチに入らな~い』など、扇情的なセリフを連発していました」(アイドル誌ライター)

 最後は、9月14日に起きたばかりの超弩級のサプライズである。スピードワゴンが司会するAbemaTV「スピードワゴンの月曜The NIGHT」でのこと。この日はフリーで活動するグラドルたちが次々と登場する企画だったが、「日本一脱げる法学部グラドル」のキャッチフレーズを持つ橋本ひかり(22)が登場した。

「脱げるというわりに露出が控えめでは?」

 スピードワゴンのツッコミに、橋本は「どこまで出していいんですか」と即答。そして上着を脱いで水着姿になるはずが、なんと、右の乳輪が3センチほどズレてオンエア。昭和の香りがするようなポロリ劇となったのだ。

 さすがに同番組のアーカイブ配信では問題の場面はカット。生放送に居合わせた視聴者だけが味わえた「至福の瞬間」であった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ